« 闘争本能 | トップページ | 1勝4敗 »

2007年2月 3日 (土)

ギターがわんちゃか♪

001_107 ギター屋は在庫過多。

といっても売れ残っている訳ではない。全て、思い入れのあるギターばかりだ。鬼のような轟音のFG-180、大人の音を出すLL-33、シャリシャリと鳴くFG-150・・・いろんなキャラクターがある。1本1本鳴りが違う。それを堪能出来る環境・・・これは、至極の贅沢といえよう。

確かに引越しには邪魔である。手伝いに訪れるであろうオカンは、これを見ると・・・

「アンタ、こんなん集める暇あったら嫁さん見つけな!」

と言われるであろう(間違いない)。

雪だるま式に増えていくギター。引越しのたびに増えてくギター。増えてく音。YAMAHA博物館と化した我が部屋。

音楽知識もなく、うまく弾けもしない。けど、いい音を聴くのに知識も免許もいらない。ポロンと弾いたら、癒される。そんなギターを、せっせと荷造りした。

あとは向こうでの、置き場所だけだ(汗)。

|

« 闘争本能 | トップページ | 1勝4敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13776889

この記事へのトラックバック一覧です: ギターがわんちゃか♪:

« 闘争本能 | トップページ | 1勝4敗 »