« ニクブソク | トップページ | 楽しき我が家 »

2007年1月10日 (水)

告知3発目!!

異様なテンションで深夜にエレキを電源入れずに弾いてます、ミサハマさんです。

こんばんは。ただいま深夜2時前・・・。眠れません。

昨日は早く上がってスタジオインしようと画策してましたが、昨日よりの仕事の巨大トラブルで結局定刻22時上がり。日曜日までに解決することに全力を投じた2日間でした。

電話を持つ手が震え、サイヤ人になりかけてた私を同僚は感づいていたそうです(汗)そんな疲れからか、いろんなことを考えもがいていたミサハマさん。

でも、吹っ切れました!!負けてなるものか!!

1月14日(日)滋賀・甲賀市甲南町 

 「竹の音」15:00~

出演(敬称略)アコギのミカ・桜井モトヤ&ミサハマ7

受付にて「ミサハマまんざい!」と96db以上で叫んで頂けますと、前売料金(1000円)となります。このページを見られている方で、ありがたくご来店いただけます方はぜひ「ミカバンザイ!」「モトヤバンザイ!」と叫んで下さいませ。同様の効果が得られます♪

ヒソヒソと「伝説」とか「おもろい」とか・・・誇張です(汗)いたって普通のライブをします。プレッシャーは厳禁です。そして「あんなことするんちゃうか~」とかのネタ探りもご遠慮下さい♪

年末商戦でロクに練習も出来ず、少々焦燥感に追われております。でも、打たれへこんで回復する「ミサハマ流」でなんとか本番では120%の力が出せるよう、気合い入ってます。

ありがたいことに、数名の方にご予約を頂きました。

こんな私でも、拾ってくださる方がおられるんだ・・・。これだけで、ギターを弾いてきてよかったと思えます。感謝です。ホンマにうれしいです。そのお客様のためにも、私は気張って歌わなくてはいけません。

ミサハマさんからコメントが届いております。

「1月14日、共に歌える喜びと、共に笑える喜びを楽しみに、甲賀の里へ向かいます。良かったと思えなくても、上手だったと思えなくても、楽しかったと思える・・・そんなライブにしたいと思ってます。3組でのライブ。それぞれの歌で、いろんな楽しさ・感動を味わっていただけたら、私は歌う側としても最高です。

14日、ぜひご来店お待ちしております。  1月10日 濱野景一    」

さ、背水の陣は敷かれた。テンションを高く保って、頑張ります。

Gitar21

|

« ニクブソク | トップページ | 楽しき我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13414638

この記事へのトラックバック一覧です: 告知3発目!!:

« ニクブソク | トップページ | 楽しき我が家 »