« 身分相応 | トップページ | 告知3発目!! »

2007年1月 9日 (火)

ニクブソク

001_91 無造作に部屋干しされた衣類。

The「男の1人暮らし」である。

ライブに行って、盛り上がった心にのしかかる現実。おまけに昨日から仕事で大変なトラブルがあり、散々である。だからといって、ヘコみ続ける私ではいけない。

負けてなるものか!!

しかし、パワーが出ない。疲れか?

原因は分かった。「肉不足」である。最近、肉ってものを本当に食べていない。というか、実家に帰ってからこっち、肉っけのあるもの食べていない。

人間は「肉食」である。それ故、肉ってものを食べないとイライラするのかも知れない。私は典型的な「肉食」である。そんな私が肉を食べていない。

これだ・・・これが私にここぞという踏ん張りが効かない原因だ。

本日の晩ご飯。ミートソース1缶(涙)無論、パスタはない。ミートソースだけだ。

されど・・・

「肉」が入っているではないか~(ミンチだが・・)。

足りない。肉が食べたい。それも生肉だ!!よし、ライブ前の最後の休み、金曜日に肉を食おう!!パワー全開でライブに臨もう☆

ライブをするからには、疲れた気持ちと疲れた体で臨むわけにはいかない。お客様に失礼なライブだけは出来ない。出せる全部を出してこそ、お客様から「拍手」という、最高のプレゼントを頂ける。

さえない歌かも知れない。ギター間違えまくるかも知れない。されど、自分というものを出して、頑張ろうと思う・・・いや、頑張るぞ!!

だから、肉を食べよう。明日、安くしてもらおっと♪

|

« 身分相応 | トップページ | 告知3発目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13412488

この記事へのトラックバック一覧です: ニクブソク:

« 身分相応 | トップページ | 告知3発目!! »