« どん兵衛をカスタム☆ | トップページ | 闘いに向けて・・・ »

2007年1月26日 (金)

○○リスト

スタイリストにギタリスト、メダリストにスペシャリスト・・・

○○リストって言葉が結構ある。専門職って意味なのだろうか。私は「ファン」であることに使う言葉だと思っている。

なんちゃってギタリスト・・・これは「私」のことである。そう、ヤマハのギターファンだから♪

ひがもリスト・・・滋賀を代表する(!)女性2人組ユニット「ひがしのもり」のファン♪

そして、SAYUりスト・・・吉永さんではない。私の場合は「石川さん」の方である。

Sayuri1 カワイイんですよ~。

本日「いいとも」に出てはりました。

本当にカワイイ♪

とても50前とは思えません。本日は普段着での登場。

たまらん!!

なんとも言えないあの「少し困った」ような表情・・

たまらん!!

子供の頃からのファンでした。

石野真子ちゃん、河合奈保子ちゃん、そして石川さゆりさん、森尾由実さん・・・

私の中の「四天王」です。それも、昔より今の方がはるかに美しい!!

・・・私が歳をとっただけなのでしょうか?いや、違う。皆、昔よりもずっとずっと美しくなってます。

本日唯一の「いいこと」でした。

部屋にこもって、外界に触れない1日でした。本当にず~っと部屋にいて、なにするでもなく、だらだらと過ごしました。

まぁ、こんな1日があってもいいでしょう。毎日バタバタしてるんだから♪

|

« どん兵衛をカスタム☆ | トップページ | 闘いに向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13671257

この記事へのトラックバック一覧です: ○○リスト:

« どん兵衛をカスタム☆ | トップページ | 闘いに向けて・・・ »