« ○○リスト | トップページ | FG-180 »

2007年1月27日 (土)

闘いに向けて・・・

ストーブリーグ。今当店ではもっぱら「異動」の話題で持ちきり。

○○があそこに行って、○○がここに行って・・・等と皆好き勝手に予想。いっつも当たらない予想をして楽しむのが異動時期の光景である。

そんな中で頂いた、3月のライブのお話。なんとかしたい!と、とりあえず休みを入れる。

さて・・・再び闘いが始まる。

ネタではないが、まず「歌」そして「小噺」そして「衣装」・・・この3点セットをいろいろと試行錯誤。2度のライブで結構出すもの出し尽くした感が。どないしよ・・・(汗)

とりあえず、体を絞ろう。お正月からけっこう「残念な」体になっていたので、体を絞ろう。ライブに向けて減量・・・ボクサーかよ、しかし。

001_105 サークルKに「ヘルシーメニュー」が揃ってある。

レンジでチンすると、固体がスープになって、これが非常に美味しい。そしてけっこう「低カロリー」である。冷えた体にあったかいスープが染み入る。おまけにそれなりの食べ応えがある。最近のイチオシである。

それをズルズルすすって、またネタを考える。

やっぱ、歌だなぁ~。

今までの歌では、どうもパンチがない。勢いだけで進んできた私のライブ・・・これをどうアレンジしていこうか。

うーむ・・・

楽しみやのに、苦悶の時間である。どのミュージシャンもこうやって悩んでいるのだろうか・・?そう考えると、私も少しはミュージシャンに近づけたのだろうか。

|

« ○○リスト | トップページ | FG-180 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13683816

この記事へのトラックバック一覧です: 闘いに向けて・・・:

« ○○リスト | トップページ | FG-180 »