« 一足遅かったクリスマス | トップページ | 目指せ!京都駅 »

2006年12月26日 (火)

告知2発目!!

世界がクリスマスで浮かれている24日、私がケーキをかっ食らっている24日、とある場所では4人の命が失われた。「死刑執行」である。なぜクリスマスイブに執行されたのは分からない。被害者の側にしたらある意味「プレゼント」なのかも知れない。されど、そんな洒落た気持ちになれないであろう。私がもし、被害者側ならば・・・おそらく「プレゼント」と感じるのかも知れない。もっとも、亡くなった人は帰ってはこないのだが・・・。被害者の人権より、加害者の人権が守られる昨今。少し考えさせられたクリスマスであった。

たまには「社会派☆濱野主任」を見せないと。お笑い芸人に間違われる(汗)

001_81 久しぶりに部屋にFG-500を出した。

出勤前、どうしても弾きたくなって出した。ハードケースからは独特の「ローズ」っぽい香りがする。ローズの香りは好きだ。

「この薔薇とキミを比べたら・・・いや、比べることなんて出来ない。そう、キミはボクにとって、ボクにとって~~!!」

思わず宝塚に出演した気分になった。

私の主有するFGで、最強を誇る音質のギターである。ハカランダ単板に象牙サドルナットのSP仕様。上品かつ轟音をたてる鬼のようなギターだ。バリンバリンと鳴るこいつですっきりした気分になる。

残念かな、このギターの音質はラインを通しては出せない。いつか、もっと上手になったら「生音ライブ」ってのに出てみたい。あと5年はかかるかな・・(涙)。マイク録りすればいいのだろうが、座って弾くってのが出来ない私。動き回って弾く専門なもので・・。座ると逆に落ち着かない。普段立ち仕事だからだろうか。

そんな落ち着かない男が、来年1月に鮮烈に登場!!

2007年1月14日(日) 滋賀・甲南町「竹の音」15:00~

アコギのミカさん(インスト)桜井モトヤさん(弾き語り)&宝塚景ちゃん

チャージ1200円(あらかじめ来店予約の方は1000円)

ワタクシの雑音のようなギターと冴えないMCで皆様を「私も頑張ろう!!」という気分にさせてご覧にいれましょう♪ぜひご来店下さいませ。JR草津線「甲南駅」下車徒歩10分。お車でもご来店頂けます。私はさておき、お二方のプレイはきっと皆様、満足されることと思います。お待ちしております。

来年は、いろんな事が起こりそう。そんな門出のライブにしとうござります。皆様の応援あってのミサハマさんです。ぜひ、清き1票、清き1票をこのミサハマさんに下さいませ。

何が起こるのだろう「2007」。35歳になる私。自動車保険が安くなるなぁ。

・・・それくらいしか、思い描けない現実(涙)。

哀愁漂うミサハマさん(本体)にも、清き・・・清き1票を~(汗)

|

« 一足遅かったクリスマス | トップページ | 目指せ!京都駅 »

コメント

500。いいです‥。

いつか、それも、お離しになるさいは‥お声がけください。

投稿: 海太郎波ざぶん | 2006年12月27日 (水) 14時20分

ざぶんさん>

FG-500・・・最高ッス!!
おそらく、非売品です・・・すみません。
愛する人に「売りなさい!」と厳命された際は
よろしくお願いします(涙)

投稿: ミサハマ3 | 2006年12月27日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13213445

この記事へのトラックバック一覧です: 告知2発目!!:

« 一足遅かったクリスマス | トップページ | 目指せ!京都駅 »