« 2006年のうた③ | トップページ | 自分を律する »

2006年12月31日 (日)

まいにちのうた2006

001_83 前略。

元気してますか?忙しい毎日を送っているみたいやね。ライブ、頑張ってるみたいやね。今年1年、走りまくった1年やったんちゃうかな?

こちらは今日も晴天でした。荷物が山ほど入ってきたんで雨やったらブルーやな、と思ってたんやけど。2年連続で晴れの多い年末やった。ありがたいことだ。

福袋が届いたよ。明日からまた仕事だ。2日に帰省するねんよ。オカンが待ってるからね。地元の連れとも久しぶりにメシ食って、笑いたいもんだ。

今年1年、いろいろあったよ。正直、疲れた。楽しい事もいっぱいあったが、それ以上に苦しいことがいっぱいあった。辛い日々があるからこそ、楽しい日々もあるんだろうけどね。やっぱり、君がいないと寂しいな。つくづくそう思います。

体はけっこう丈夫なんやけど、ココロに少しもろさが出てきたよ。歳のせいやな。そろそろオレも、身を固める時期が来たようだ。もちろん、君と。

毎日、こんな気持ちを胸に秘めてます。まいにちのうた、とでも言ったらいいかな?君に今度出会う時には、まいにちのうたをいっぱい聴かせてあげよう。日記じゃない。毎日変わる自分の気持ちを書いたものだ。

聴きたくなくても、聞いとくれ。この、オレの「まいにちのうた」を。

じゃ、来年もよろしくね。また、手紙書きます。

・・・・・

1年間、ご愛読ありがとうございました。読んでくれた多くの方々、毎日120件を超えるアクセス、本当に感謝しております。東京・愛知・福岡・・・全国各地で読んでいただいておりました。本当にもったいない話しです。

2007年も、みなさまが毎日楽しい「まいにちのうた」を歌えることを、私は願っております。では、よいお年を・・・。

|

« 2006年のうた③ | トップページ | 自分を律する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13283483

この記事へのトラックバック一覧です: まいにちのうた2006:

« 2006年のうた③ | トップページ | 自分を律する »