« 追われるもの・・・ | トップページ | 年度目標 »

2006年12月 9日 (土)

世界から「まいにちのうた」

昨日・・米原での出張。遠いわ!!米原は遠い。そこから宇治まで急降下。

そりゃ・・・えらいわ!!ホンマ遠い、米原は・・・

とにかく無理にでも寝ようと、おでんと飲めない酒飲んで寝ることにした。

ムニャっと起きた朝。休みなれど、またまた仕事が生まれた(涙)ん?メールが来てる。

この「まいにちのうた」へのコメントが来ていた。なんと遠くアメリカから(驚!!)

001_63 遠くサンフランシスコの空から、この「まいにちのうた」をご覧下さっているそうである。その方もFG愛好家で、FG-150や180という「赤ラベル」弾きだそうである。

なんと嬉しいことだろうか。

私は決してプロのもの書きやないし、あくまでも日記・レポート・愚痴・泣き言を綴っただけのこのブログを、多くの方がご覧下さっている。全く面識の無い方も多く、メールやコメントを贈っていただくこともある。

されど、まさか異国の地からも見て頂いているとは・・!!これもまた「FG」の力である。FGが繋げる縁である。

もう、嬉しくって嬉しくって・・・!!

この場を借りて、ご覧下さっている皆様にお礼の気持ちをお伝えします。本当に皆様ありがとうございます。

その方も、異国の地で闘っておられる。私には真似出来ない。多くの仲間と笑い、楽しみ、支えてもらいながら闘っている私。まだまだヘコタれる訳にはいかない・・・というか、まだまだ私は環境に恵まれている。それに、30数本というヤマハに囲まれて暮らしている。これほど恵まれた環境も珍しいだろう。

頑張らんと!!

ついつい自分だけがしんどい・・・とか思ってしまう。情けない。山のような荷物、ボロボロの売場を見るとついつい「なんでやねん。」と思ってしまうのだが、泣き言を言ってても荷物は減らない!と昔、上司に言われたことがある。その通りだな♪

遠くアメリカの空へ届けます「まいにちのうた」。本当にありがとうございました。うっとこのFGも、元気です!!

中国へ異動!?・・・そんな声も聞こえてきました。

|

« 追われるもの・・・ | トップページ | 年度目標 »

コメント

これぞFGの力!って感じですか。
僕も一人のYAMAHA使いとしてうれしいです。
(使いこなせてませんけど・・。)

投稿: 少年A | 2006年12月 9日 (土) 18時01分

少年A君>

いい響きだ「YAMAHA使い」
YAMAHAの将来は安泰だな♪

本当に1本のギターが出会いを生むのだ。
素晴らしいことですよ♪
もちろん、少年とも。

投稿: ミサハマ2 | 2006年12月 9日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12992412

この記事へのトラックバック一覧です: 世界から「まいにちのうた」:

« 追われるもの・・・ | トップページ | 年度目標 »