« こだわりのある男 | トップページ | 新たなる決意 »

2006年12月 1日 (金)

カニ娘

30日夜、鍋会が開催。なお○っち宅にて。私の休みの都合で平日開催となり、皆に迷惑かけたなぁ~と反省と感謝。

カニすきと炒め物とお菓子のバトルロイヤルは始まった。ビジュアル的にだんだんグロくなる鍋をつつきながら「即席!生音ライブ」

005_3 003_7 004_2

いろんなユニットが登場。

さわださん、大車輪の活躍。ミカさんのカホンがいい感じで。私も1曲手伝って頂きました♪感謝!!

しかし「ひがもり」恐るべし!

みっちょん、楽しげに歌ってたなぁ~。やはり「楽しんで」こそである!

あすもさん、歌うまいやんかいさ~。うむむ・・・

私?ミサハマさんも一応歌いはりましたが、聴くに耐えれず省略!!これほどまでに歌が覚えられてないとは・・・情けないったりゃありゃしない。反省・・・

口の開け方等、教えてもらったことがまだ全くといっていい程身についてません。緊張はさほどなかった・・・ということは、完全に努力不足。いたずらに歌っているだけでは練習にならない、と。またスタジオに篭る日々が来る予感。でも、これでいい。

出来てないなりゃ、やるのみだ!!まだ1ヶ月と2週間ある。

結果、生音ライブ以上に「トークバトルロイヤル」が激しくなり、私の人生が赤裸々にされてしまいました(涙)。されど、こうやって同じ釜ならぬ鍋をつついての会合(?)は非常に有意義であり、楽しいものであり、勉強になります。

あ、お一方ご意見番的方の紹介を忘れてました。

紹介します

001_56 カニ娘♪

ドン☆

いつもオチに来てもらって、ゴメンね。

|

« こだわりのある男 | トップページ | 新たなる決意 »

コメント

絶品カニ鍋!生音らいぶぅ♪暴露漫談^^; 忘年かい?
 なっげぇ~(笑)
めっちゃモリモリ♪やったねぇ↑
お互い、〇〇の嵐になってしもたし・・・ ^◆^;
あぁ… 記憶が… 遠い。。。(笑)

アタシには
初ミサハマらいぶ♪ しっかり消費満喫したぞよぉ(^^)v

投稿: あ・もっち | 2006年12月 1日 (金) 18時46分

追記 すんまへん ^^;
〇〇のところ なんか意味深になってしもた?
暴露 のつもりやったんやけど・・・ ^^;
まさしく トークバトルロイヤルやった(笑)

投稿: あ・もっち | 2006年12月 1日 (金) 21時53分

今年も残すところ1ヶ月。
いろいろありました。ってか、コレからです。
楽しそうな集い見て、ほっこりしました。
仲間ってえぇよなぁ。つくづくそう思う今日この頃。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年12月 2日 (土) 00時07分

ミッサーロークの話には、衝撃を受けました。

演じていただいてありがとう。
いまだに目の裏に焼きついています。。。

投稿: おっちな | 2006年12月 2日 (土) 00時36分

ややお疲れのミサイルさん。今日は「4.2」

あすもさん>

強敵だ。摘んでおかないと(笑)
暴露漫談・・・私とあすもさんの独壇場でしたな(涙)

トモロ師匠>

今年の私は、大殺界らしいのですが、全然ウソです。
今年の私は、本当に素晴らしい1年を過ごしたと思います。多くの友達、先輩、仲間に出会え、最高~♪
これからもよろしくお願いします。

ちっおな>

忘れて下さい・・・(涙)

投稿: ミサハマ4.2 | 2006年12月 2日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12887157

この記事へのトラックバック一覧です: カニ娘:

« こだわりのある男 | トップページ | 新たなる決意 »