« フライデーナイトフィーバー | トップページ | Dr.清田診療所 »

2006年11月18日 (土)

彼女に似合うもの

あとひと月もするとクリスマスだ。街中はすっかりクリスマスムードが高まってきた。

今日うちに帰ったら、久しぶりに彼女が来ていた。私の好きなから揚げを作ってくれていた(それも日清から揚げ粉仕様)。店でつまみ食いしてこなきゃよかった・・・と後悔しながらも「うまそやな~♪」と食卓につく。食卓といっても小さいちゃぶ台。

彼女とうちでご飯食べるの何週間ぶりだろう。出かけることはちょくちょくあったが、最近私が夜ギターの練習をしてるから気を使ってくれたのだろうか?悪いことしたなぁ~・・・。炊きたてご飯はやっぱ美味しい。ベタな揚げのみそ汁とサラダとから揚げ。それだけで幸せだ。

テレビ見ながらの食事。彼女はバラエティー番組を見ながら笑っている。

そういえば・・・

001_47 前に河原町を歩いていて、大丸の宝飾品コーナーで「プラチナ・・・いいなぁ~。でも高いな。」と寂しそうな顔をしていたのを思い出した。化粧っけがなく、あまりアクセサリーを着けない彼女が珍しく言ったその言葉・・・妙に心にひっかかっている。

クリスマスだな・・・去年は平和堂で買ったケーキと、安いロングブーツだった。それだけでも喜んでくれた。

この喜ぶ顔、一生見ていたいな!・・・なんて思ったっけ。

今年は頑張って稼いだ。ボーナスも満額だ。よし!!ここは男の見せ所。1年に1回のクリスマス、いっちょやったるか!!

貯金の残高を確認した。よし、7万はいけるな。あのFG・・・落札しなくてよかった(汗)

「明日休みやねんけど、河原町でも行かへんけ?」「どないしたん?」「べ、別に」「あ~怪しい。何企んでるん?」「あ、アヤシナイデ~。」「テンパってるやん。」

明日、河原町へ行こう。そして彼女の目に映ったネックレスの目星をつけておこう。

クリスマスの夜に、彼女に似合うものをそっと・・・。

・・・・・

今日、特売コーナーに「日清 から揚げ粉」を並べている5分の間に、ここまで話が出来ました。仕事しながら私は、このようなストーリーを頭ん中で展開しております。

オレ・・・天才かもしれへん・・・!!

心配していたボジョレーは、私が99ライブでテンパっている17日に、以外に売れました。よかった・・・。今年も1人でカンパ~イ☆

|

« フライデーナイトフィーバー | トップページ | Dr.清田診療所 »

コメント

ス・テ・キ

投稿: みっちょん | 2006年11月19日 (日) 09時31分

みっちょん>

そ、そうか・・・オレはステキなんだ!!

よ~し
ひっかけ橋に出陣じゃ。槍を持て!馬を引け!!

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月19日 (日) 09時53分

ア・ホ・ヤ

投稿: なおっち | 2006年11月19日 (日) 10時18分

なおっち・・・>

ほっとけ!!書いてるこっちも恥ずかしいんや。
いつかきっと、いつかきっと・・・

さ、この次にコメント書き込みにくくなったぞ(笑)

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月19日 (日) 10時22分

フ・ビ・ン

投稿: tuki | 2006年11月19日 (日) 18時02分

tukiさん>

ナンシー・セクシー・そんでドロシーと・・・
揃いも揃ってコメントたたみ掛けてきはった(汗)

不憫で結構!!オレは妄想で恋をして妄想で結婚して
妄想で子育てして現実に死んでいくんじゃ~!!

皆さん!こんな妄想族に「愛」の手を・・・。

当方:年収1100万、身長184cm体重65kg
次男で1人暮らし。一流商社で働いております。
車はレクサス、趣味は音楽鑑賞です。

虚偽罪やな(涙)2コは当たってます。さぁ、どれ!

投稿: ミサハマ7 | 2006年11月19日 (日) 19時32分

あ・ほ・や

投稿: みっちょん | 2006年11月22日 (水) 15時45分

みっちょん>

追い討ちですか・・・(涙)

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月22日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12736846

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女に似合うもの:

« フライデーナイトフィーバー | トップページ | Dr.清田診療所 »