« アエイウあわわ・・・ | トップページ | 未知と無知の交錯 »

2006年11月 2日 (木)

寝ないといけません

001_32 一昨日、ガソリンを満タンにしたのに、昨日帰宅時にオドメーターを見ると、2日で200km走っている。最近なまら走行距離が伸びる・・・というか、最近なまら滋賀に向かって走っている。

昨日も仕事終わってから五個荘に向かった。仕事をパッパと片付けて、FG-180を担いで向かった。ライス君はもうスタンバってて、2時間ほどカラオケボックスにこもった。

29日のライブが終わってから、睡眠が浅かった。毎日4時間くらいしか寝てなかった。夜更かしして、朝は不思議と目が覚めた。仕事中は非常に眠たい。

え・・・?

4時間寝れば充分じゃねぇか?

いえいえ、私は6時間寝ないと調子狂うんですよ・・・。34歳、まだまだ寝盛り♪めっきり体力の低下が囁かれる私。腰や肩が痛い今日この頃。

ありがたい話、1月にまたライブに出していただけることとなった。試験、年末商戦・・・いろんな障害を乗り越えなければならない。そのため、昨日珍しく事務所の机に向かって、年末商戦の段取りを計画していた。休みもうまく工面して、いろんなミュージシャンのライブへ行こうと、それも計画していた。京都・大阪のライブハウスにもちょこちょこ向かおうと思っている。

そんな思いが、けっこう仕事に好影響を及ぼしている。だらだら長くしてしまいがちな仕事が、メリハリのついた仕事に変わりつつある。

うーん・・・私らしくないなぁ~。

|

« アエイウあわわ・・・ | トップページ | 未知と無知の交錯 »

コメント

6時間ですむのですか‥

自分は8時間です(笑)まだまだ寝ます。
あと、
わがままいいますけど‥朝の起きる時間が8時以後だと
快適です(笑)ははは(^_^;

投稿: 海太郎波ざぶん | 2006年11月 2日 (木) 19時23分

ざぶんさん>

8時間寝ると、非常に寝起きが素晴らしく・・♪
な~んかそれだけで1日トクした気分になりますよ。

私はほぼ毎朝、9時起きなもんで、快適で~す!!

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月 3日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12523868

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないといけません:

« アエイウあわわ・・・ | トップページ | 未知と無知の交錯 »