« Dr.清田診療所 | トップページ | 道・道・道 »

2006年11月20日 (月)

お詫び(追伸)

当ブログにて・・・

一部の関係者様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

このブログに書かれていることは、全て私個人の意見でございます。

一概に、ライブの心得というものは形作られてはおりません。自分の意見が全てだとも思っておりません。人それぞれ感じ方が違います。

かといって、公共の場であるブログ、それによってダメージを受けられる方がおられるのも事実です。今回はまさにそこに該当します。

ただ、私として「いいライブ」にも「考えさせられるライブ」にも、全て率直に意見をしたいと思っております。ただ、あまりに実直に書いてしまうのもいけないということももっともであると思います。ウソは書けませんので、もっと素直な気持ちの表現も考えていきたいとおもっております。

私の過ぎたる言葉で、関係各位には非常にご迷惑をおかけしました。その点は当方の至らない部分であったと思います。

申し訳ございませんでした。

|

« Dr.清田診療所 | トップページ | 道・道・道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12754777

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び(追伸):

« Dr.清田診療所 | トップページ | 道・道・道 »