« 未知と無知の交錯 | トップページ | 嵐の11月4日(前編) »

2006年11月 4日 (土)

永遠のマコちゃん

私はよく「変わりもの」と言われる。自分では普通の人だと思っているのだが・・・。

人とはズレた感性を持っている。人とは違うところで喜びを感じる。あまり普通の人がしないことをする。突拍子もないことをする。

けっこうあてはまる。

ところで・・・

Isinomako60 私にとっての永遠のアイドルである。よ~く考えると、昭和36年生まれ。今年45歳になるマコちゃん。

ん~・・・

変わらない♪♪♪♪

テレビで見かけるマコちゃんは、今も非常に魅力的。逆に、アダルトな雰囲気がムンムンで・・・

たまらんっ!!

確かリアルタイムでマコちゃんを見ていたのは小学生くらいだったなぁ~。「全員集合」とかに出て、ドリフとからんでいた記憶がある。「あなたも~お~おかみにぃ~」と歌っていたマコちゃん。笑うとあのタレ目と八重歯がニッコリ・・・

たまらんっ!!

70年代アイドルが最近よくテレビに出てくる。堀ちえみや早見優、そして森尾由美。みんなアイドル時代も可愛かったが、逆に今の方がリアルにステキだ。もちろん私より年上なのだが、全然そんな気がしない。

マコちゃ~ん、結婚してくれ~!!

変わった人と言われるかも知れないが、私の携帯の着メロは「春ラ!ラ!ラ!」である。もちろんマコちゃん。営業の人と話してて、いきなりこれが鳴るとドン引きである・・・(汗)しかし、分かる人には分かるらしく「私も好きやったんですよ~。」と話に花が咲く。

思い出はアイドル時代のマコちゃんで、好きなのは今のマコちゃん。

こんなことを考えながら、今日もせっせとポテチを並べておりました。明日はまた滋賀遠征です。いえ、ライブを見に行きます。

「奏」on 東近江「太子ホール」  18:30~ぜひ見に行こう!!

来年1月14日(日)は、竹の音にミサハマを見に行こう!!

|

« 未知と無知の交錯 | トップページ | 嵐の11月4日(前編) »

コメント

「来年1月14日(日)は、竹の音にミサハマを見に行こう!!」

ってみーーーつけた!!!

明日、きてくりゃはるんやねぇ~
おおきに~

あしたは、みさろくさんを、どんびきさせてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なおっち | 2006年11月 4日 (土) 01時59分

いやいや、着メロにするなら「ジュリーがライバル」でしょう。とにかくライブがんばりまっす。面白いかドンビキか、変わったもの見られると思います♪

投稿: 真子ちゃん好きの番頭 | 2006年11月 4日 (土) 06時13分

なおち~様>

どんびき・・・。何をするつもりだ(汗)
今ごろリハーサルかな?

番頭さん>

こちらもどんびきか・・・と(汗)
奏のステージには期待してまっせ~。
楽しみ、楽しみ♪

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月 4日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12545582

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のマコちゃん:

« 未知と無知の交錯 | トップページ | 嵐の11月4日(前編) »