« お詫び(追伸) | トップページ | 使われなかったチェックペン »

2006年11月21日 (火)

道・道・道

いや、その・・・今回は特に「ヘコんだ」訳ではなかったのですが・・・。

え?「おい、もう自粛終わりけ?ごもっとも・・・反省してます。

短い間に、いろんな事があり、いろんな思いが交錯しました。失うものも大きいですが、自分で選んだ道です。ひそひそ頑張っていきまっしょい!!問題のページは消去してしまいましたが、見ておられた方からの私に対する非難の声は甘んじてうけます。私の思いでしたから、万人受けする訳もありません。あくまでもこのブログは「個人の意見」でございます。いいものにはいい、自分の考えと違うものには素直に意見を言います。でないと、出来レースのようなブログ・リポートになってしまいますから。

ご意見はしっかり受け止めております。ありがとうございました。自分の小ささも痛感させられた出来事でした。

さて、ブログを再開するに至ったのには理由があります。

本日店では、地元の中学生の実習がありました。カワイイ少年が二人、店長の説明を終えて私のもとへ来ました。いきっていろいろ教えている最中に、ふと視線を感じました。

どこかで見た人が立っておられました。ん?んん??んんん???

えぇ~!?

Lucyこと、安○さんが立っておられました。これにはビックリ!!

○田さんの行動力は知っていたが、まさか宇治まで来られるとは・・・(汗)おもわず玄関で、中学生とミーティングをブッチして話ししてしまいました。

10日ほど前にお会いしてますが、なんかかなり久しぶりにお話しした気分でした♪

24日、昇進試験です。全くと言っていいほど、勉強しておりません。練習問題を解いてみたところ、5ページの問題で2問だけ解けました(涙)ヒラ主任でしばらくはいそうです。ま、出世して忙しくなってライブを見に行く機会が減ることを思えば、それもまた道でしょう。

24日の試験が終わったら、また戦いの始まりです。年明けの落語会ライブに向けて、私はまた進みます。これもまた道です。

いろんな道があります。脱線する道もあれば、つながっていく道もあります。今日の○田さんのご訪問は、そんな私には凄く大切な「サプライズ」だったと思います。

001_50 ○田さん、ありがとうございました。

安○さんの写真を玄関先で撮り忘れてしまい、このブログの「オイシイ」ところを飛ばしてしまいました(汗)

ムネンナリ・・・

写真提供:デニムさん

|

« お詫び(追伸) | トップページ | 使われなかったチェックペン »

コメント

それでこそミサハマ。
えぇぞ~。
フレー!フレー!ミ・サ・ハ・マッ!

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年11月22日 (水) 08時54分

 拙者、決して日のあたるところを堂々生きてきた訳ではありません。未だにボーダーラインを行き来しておる身。せめてモザイクの情をかけて頂きとう御座いました。御代官様。

投稿: 特使 Lucy | 2006年11月22日 (水) 09時51分

それでエエンです!昇進試験がなんぼのモンあんなモン試験の点数だけでもないいんです?(上司に上手してる奴早かった)経験者は語る(笑)そうゆう爺も採点させられ困った事有ります(遠い昔の事)酒と一緒1級でも特級の味です。ワインでもギターでも銘柄ではないいんです!

投稿: shige爺 | 2006年11月22日 (水) 18時08分

トモロ師匠>

トモロ師匠をはじめ、多くの方に今回も心配をかけて
しまいました。申し訳ございませんでした。
ちょびっとずつですが、大人になります。

Lucyさん>

一応、処理はさせていただきました。
ボーダーラインかどうかはさておき(?)私は
Lucyさんのパワーに圧倒されっぱなしです。

シゲさん>

試験前1時間の集中力にかけますっ!!
コネもない私は「たたき上げ」を目指します。

投稿: ミサハマ5.1 | 2006年11月22日 (水) 21時20分

 ぼかしが入る前に一回見れて良かった(笑)

 再開 おめでとうございます♪

投稿: Boochin | 2006年11月22日 (水) 21時55分

Boochinさん>

つたないブログですが、そう言っていただけますと幸いでございます。

我が掲示板にも、どんどんBoochinさんのライブ告知書いていって下さいませ。

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月22日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12773375

この記事へのトラックバック一覧です: 道・道・道:

« お詫び(追伸) | トップページ | 使われなかったチェックペン »