« 道・道・道 | トップページ | 戦勝祈願の生贄 »

2006年11月22日 (水)

使われなかったチェックペン

私の友達が、ヤマハのギターを握ることになりました(涙)。ヤマハニアンとしては、嬉しいところでございます。末永く愛用していだだけると、そのギターも喜ぶと思います。

私の手元の30本のヤマハさん、全てを毎日弾くことは出来ません。かわりべんたんで弾いてあげるくらいしか愛を注ぎ込む術はありません。されど、弾く時は全身全霊で弾きます。ギターはアクセサリーではありません。だから、私がどんどん弾き傷をつけてます。されど、合板ウレタン塗装のヤマハ達は、そうやすやすと傷をつくらない、ツワモノばかりです。だから好きなのかも知れません。

試験2日前です。やのにパソコンをカタカタ叩いております。ヤフオクの検索も忘れません。

001_46 昭和40年代生まれの方なら、おそらく誰もが使ったことがあるだろう・・・

チェックペン

赤くライン引いて緑のシートかけたら字が見えんくなる・・・そう、あの代物です。

試験1ヶ月前に、気合いを入れようと買いました。

その時の熱意は忘れません。が・・・

未開封・・・ヤフオクに出せます(汗)。

「まだ1ヶ月あるわ。」

「まだ2週間あるし・・」

「まだ1週間あるな・・」

「ま、まだ3日あるわ・・・」

そして今日、「ま、まだ明日があるわ」となりました。

衝動買いほど、後で後悔する買い物はありません。どっかの保険屋さんやないですが「よ~く考えよ~。」が大事だと思います。

だから、私もお妃選びは慎重に、慎重にしております。

「まだ30歳やし」「まだ34歳やし・・」「ま、まだ38歳やし・・・」「ま、なんとかなるか・・・。」

60過ぎて、熟年コンパで人生の伴侶を見つけたいと思っております(涙)

試験より何より、部門忘年会が心配です。今年こそ、お姉さん達に処刑されそうです。

|

« 道・道・道 | トップページ | 戦勝祈願の生贄 »

コメント

こんばんわ。
試験頑張ってください。

えっと、ボクもヤマハのアコギ長いこと使ってます。Lー18ってもう市場に出回ってないですよね。
ちょっと自慢なんです。
離せなくて…。

投稿: カダフィー | 2006年11月22日 (水) 22時26分

カダフィーさん>

写真で察するに、マホガニー仕様のLですね(LAかな?)違っていたらごめんなさい。
Lのマホ仕様は、めったに市場には出てません。いや~、ヤマハニアン・・・嬉しいッス。

試験は水物だけに、水に流して下さい(オチ)。
ありがとうございます。寝る5分前だけ、勉強します。

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月22日 (水) 22時35分

う~ん 最後の2行が気になる。。。?

ムフフ (o ̄∇ ̄)v

投稿: あ・もっち | 2006年11月23日 (木) 09時32分

あすもさん>

パートさんの方が強いんですよ。
うちの会社(店)は・・・(涙)

投稿: ミサハマ4.8 | 2006年11月23日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12785005

この記事へのトラックバック一覧です: 使われなかったチェックペン:

« 道・道・道 | トップページ | 戦勝祈願の生贄 »