« 使われなかったチェックペン | トップページ | 試験なんて・・・ »

2006年11月23日 (木)

戦勝祈願の生贄

いよいよ明日は試験だ。店長をはじめ、同僚の暖かい(?)ひやかしに送られ、早々に帰宅。店長や次長の暖かい配慮が痛い。嫌でも頑張らねば・・・(汗)

どっさり教材をもらった。あと2週間早くとりかかっていれば、こんなに焦らなくてよかったのに・・・後悔の多い人生。これもまた人生。見たこともないような単語の並ぶ教材にすでに頭は痛い。

ともかく、腹が減っては戦は出来ぬ!と、戦勝祈願のために「生贄」を供えることに。とある宗教では、勝負の前にニワトリを潰して生贄にするそうな・・・。映画「メジャーリーグ」で紹介されていたその方法を試すことにした。

001_51生贄のニワトリです・・・

ガッツリ食べさせて頂きました~♪

しかし、骨が多いなぁ~。なんでもっと食べ易い部位を選ばないんやろか?ペッペペッペ小骨を出して、ホンマに食べにくいったりゃありゃしない。

ドライブスルーのお姉ちゃんはカワイかった(すでに邪念が・・)。

仕方なく机に向かうことに・・・。私はデスクワークに向いていない。そんな男がデスクワークが主の仕事に「昇進」しても仕方が無いと思うのだが・・・。私は

生涯イチ主任、生涯現役!!

でいたいと思っている(まぁ、多分落ちるが・・・)。

明日の午後4時には「開放」される。この苦しい日々から開放される。明日を「開放記念日」と位置づけて、私はライブを見に行くことにした。

清々しい気持ちで、心斎橋「パルチザン」を目指す!!

身も心も疲れているだろう私を、歌で癒してもらおう♪何かを見つけて、年末商戦に対抗出来るだけの力をもらおう。

さて、頑張ろう!!ま、ひとまずテレビでもつけて・・・・・・・・☆ワハハハハ~

・・・・・

24時24分:現状報告!!

すご~く勉強してます。久しぶりのノーミソ使って、どんどん頭に入っていきます。楽しくなってきて、寝る時間さえ惜しくなってきました♪いや、面白い。数字や公式がどんどん頭に拡がってゆく~☆

昨日から2時間くらいしか寝てません。眠たいのを通り越して心地よく・・・。危ないっ

京都○業大学受験の際、「毛沢東方式」をフル活用!24時間起きて6時間寝る・・・そしたら同じ120時間(5日)でも1回寝ることを省略出来ます。

それくらい、テンション上がってきました。よ~し・・・

落ちるぞ!!これではまだまだ・・・

明けて5時29分:現状報告!!

みなさま、おはようございます。仮眠終了・・・

眠い目をこすって、いざ机に向かわんとする自分がカワイイ♪

|

« 使われなかったチェックペン | トップページ | 試験なんて・・・ »

コメント

 がんばってね~  

 じゃあ 夜は パルチザンでお会いしましょう(笑)

投稿: Boochin | 2006年11月23日 (木) 21時14分

Boochinさん>

おぉ~、行かれるのですね。
ではまた、明日。打ちのめされた私を見て下さい(涙)

投稿: ミサハマ4.8 | 2006年11月23日 (木) 21時35分

ココログ仲間ですね^^
この日記読ませてもらって、
僕もドライブスルーのお姉ちゃんが気になります(笑)

そういえばKFC長いこと食べてないな~
なんか食べたくなってきた。。。おね・・・じゃなくてKFCね。。。^^

投稿: TERA | 2006年11月24日 (金) 00時31分

TERAさん>よろしくお願いします。

おっと・・・いきなりのシモネタ。い、イメージが・・
でも、私も食べたくなってきた。。。おねえ・・・いや、おねえ・・いやいや、夜食が。

・・・

イメージダウン時はご一緒に・・・(汗)

投稿: ミサハマ8.7 | 2006年11月24日 (金) 00時36分

 昇進試験なんぞテキトーにぶちかましてください。
今はその時ぢゃないんです。
 もし昇進が本当に必要な場合は、それなりに取り組めますから。
 それよりも、今、一番やりたいことに情熱を注いでください。
 でも、デスクワークって、休み取りやすかったりして・・・・・(^^;

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年11月24日 (金) 01時24分

トモロ師匠>

私・・・かなりテキトーですよ(笑)
だから今になって焦っておりまーす♪

今日でともかく、苦悶の日々は終わります!!

投稿: ミサハマ6 | 2006年11月24日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12795055

この記事へのトラックバック一覧です: 戦勝祈願の生贄:

« 使われなかったチェックペン | トップページ | 試験なんて・・・ »