« おいもちゃん♪ | トップページ | 「アドリブ」と「適当」 »

2006年10月28日 (土)

とあるFG弾き

001_29 (写真提供:竹の音掲示板)

「無限大祭り」が終わってまだ1週間・・・いや、もう1週間。なんだかすごい長い時間が経ったような気がする。それだけデカいイベントであったんだと再実感。

その祭りの後、最初に見るライブってのがまさか自分の出るライブというのもなんだかなぁ・・・。

「竹の音」に飛び入りさせて頂き、FMひがしおうみに出演させて頂き、打ちひしがれ、悩み、それでも歌っていた。紆余曲折が何度もあり、いろんな人のライブを見るたび、自分の小ささを思い知った。

そんな小さいFG弾きが、久しぶりに人前で歌うことになった。どうなるかなんてさっぱり分からない。正直、どうなるのか分からない。

ただ、楽しめればいいかと。お客様も自分も。ヘタッピでも、お客様に楽しんでもらえればいいかと。「無限大祭り」は私にそう教えてくれた気がした。(一応)スタッフとしての参加であったが、けっこうお客さんの立ち位置でも見れていたようである。

まぁ、楽しもう。結果はいい。まず、楽しもう。

そう呪文のように唱えながら、今日もFG弾きはせっせと・・・

芋けんぴを並べていた。

「いらっしゃ~い!!」と発声練習。売場ですればタダである。

さて、FGのメンテ開始。明日の天気は微妙。ではまた明日お会いしましょう。

全国各地でこのブログをご覧の愛読者様。いつも閲覧ありがとうございます。明日の報告ブログを楽しみにお待ち下さいませ。

|

« おいもちゃん♪ | トップページ | 「アドリブ」と「適当」 »

コメント

いよいよですな。
竹の音、楽しみにしてまっせ~☆

投稿: TAKE | 2006年10月29日 (日) 00時02分

TAKEさん>

本日三重遠征お疲れ様でした。
私も明日ははじけマッスル!!

ただいま弦を張替え、必死で臆病さを克服中です(笑)

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月29日 (日) 00時09分

行けなくてごめん!
はじけまくってトップの役割を果たして下さいね〜。

投稿: 番頭 | 2006年10月29日 (日) 08時37分

かぼちゃん、かぼちゃん。

投稿: みっちょん | 2006年10月29日 (日) 09時12分

番頭さん>

私もなんとか、今日太子ホールに伺えれば。
激走!東近江ってトコですかね(笑)

みっちょん>

おぉ~、勇気の出る呪文ありがとね♪
ハッスルハッスル!!

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月29日 (日) 09時23分

いや~。ビックリしました。
もう一回見たいと思いました。ほんま。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月29日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12466615

この記事へのトラックバック一覧です: とあるFG弾き:

« おいもちゃん♪ | トップページ | 「アドリブ」と「適当」 »