« 22日と29日 | トップページ | 新快速の車窓から »

2006年10月 5日 (木)

ひそひそ・・・

001_10 ひそひそ生きているつもりですが・・・最近けっこういろんな方に付き合っていただき、けっこう充実した毎日を過ごしております。

夜はひそひそサイレントギターを弾いております。夜にはこれが最高です。お隣さんにも(そない)迷惑がかからないと思います。

今日は来月の休みをひそひそ決めておりました。

オカンがまた見合い話をひそひそ進めております(涙)。

ひそひそいろんな方のブログやHPにお邪魔しておりますが、書きたがりの私はついつい書いてしまいます。

明日は会議です。ひそひそ作詞しようかと思っております。会議終了後にはまた草津にこもってひそひそ練習しようと思ってます。

今日もひそひそ、明日もひそひそ・・・。

表舞台の苦手な私です。影でこそこそ、ひそひそがお似合いです。

ひょっとして、不意にあなたのライブに現れるかも知れません。

そんな休みをなんとか取ろうと、白紙のシフト表を見ながら、明後日もひそひそ・・。

22日は裏舞台に、29日は表舞台に。黒子と役者の二役をこなす10月終わり。ガンバラナクッチャ~。ウタワナクッチャ~。

すみません・・・

今日はネタがありません。

|

« 22日と29日 | トップページ | 新快速の車窓から »

コメント

人生色々有りますが(ごめりんこ)私も晩婚でした。今の妻と巡りおうてギターも復活しました。
趣味が理解出来る良き伴侶が出来るとエエモンですよ!よけいなお節介ですけど(あまり良く知らんのにごめんなさい)

投稿: shige爺 | 2006年10月 6日 (金) 00時55分

シゲさん>

私の多趣味は有名で・・・しかし楽しくって♪
すっかり貴族生活に慣れてしまい、今に至ります。

人生いろいろ、なるようになると思っております。
いい大人なのに「自暴自棄」ですかね??

投稿: ミサハマ | 2006年10月 6日 (金) 01時04分

 自暴自得=自分で暴れて(動き回ってチャンスをつかむ)自分が得すること、と、理解しているおちゃんはヘン?
 暴れること(動き回ること)で、周りに影響を与えないとダメなんですが。
 あと道楽。これサイコーです。いろんな事を楽しむと言う意味かと思うんですが。
 勝手な、サイコーの解釈です。オッチャン流の。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月 6日 (金) 09時07分

私も、
「結果良ければすべて良し」で、
かなり奔放に生きて来たから、大丈夫(笑)。

ただ唯一の心残りは、「お見合い」はした事ないねん。
してみたいわぁ…。

投稿: みっちょん | 2006年10月 6日 (金) 17時26分

そうなぁ してみたかったことは
イチオシで 一人暮らし!
でも部屋が荒れそうやからコワイけど(笑)
今でも できるもんなら してみたい!

普段は裏舞台ばっかりやなぁ
詞やバナー作ったり
仕事でもなぁ
人生一度は 表に出たいもんですな ^^;

投稿: あすも | 2006年10月 6日 (金) 19時14分

トモロ師匠>

素晴らしい考えだと思います。私も何か、人生に「これっ!」ってムーブメントを起こしてから墓に入りたいと思っております。まだ暴れたりません(笑)

みっちょん>

見合い・・・あんまりいいもんではないよ。お互いに「結婚」って意識を持って臨んでいる訳ですから・・。やはり熱い恋愛をしたいものよのぅ・・。

あすもさん>

よし、歌を歌おう!!
あすもさん、竹の音に飛び入りぢゃ~!!

投稿: ミサハマ | 2006年10月 6日 (金) 19時43分

ひぇ~! アタシが歌うのかえ???
無謀人生の始まりですな f^^;
でわ サポート よろしくぅ ;^_^;
 なんて 言ってみたいもんやなぁ

投稿: あすも | 2006年10月 6日 (金) 19時56分

あすもさん>

お!歌う気マンマン♪

飛び入りライブに行けば、誰ぞが伴奏してくれるさ。
一度歌持っていってみては?

投稿: ミサハマ | 2006年10月 7日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12166213

この記事へのトラックバック一覧です: ひそひそ・・・:

« 22日と29日 | トップページ | 新快速の車窓から »