« 秋の夜長 | トップページ | 物・カネ・気持ち »

2006年10月10日 (火)

秋風涼し、宇治の空

001_15 うろこ雲流れる、宇治の空。

思わずホゲ~っと見入ってしまった。

ゆーっくり流れる雲に、心洗われる。

暑くも寒くもない、ちょうどいい気候。のーんびり河原でギターでもポロリンと弾いていたい気分になった。

現実は厳しい。あまりの物量の多さに卒倒しそうになったが、たくましい女戦士を引き連れ、強引に売場を作ってゆく。

知らぬ間に、腕も上がっている。けっこういい感じに出来ていく売場。

この人達の雇用を守らなくては。なんとか稼げるだけ稼がしてあげたいものだ。

爽やかな空気の空、ツーリング計画が決まった。

「富士山」を見に行くことになった。納車当日、出発。先輩社員は能登から走ってくる。私が大型免許を(そそのかして)取得させたようなものだが、すっかり「リッターバイク」に魅せられたようである。

二人のカワサキ乗りとなって、東名高速を激走でや~!!

|

« 秋の夜長 | トップページ | 物・カネ・気持ち »

コメント

ちなみに漫画のドラえもんの中でのジャイアンコンサートではジャイアン、「ボエーッ!」って歌ってましたね。

投稿: TAKE | 2006年10月10日 (火) 01時22分

TAKEさん>

これまた、レアなマメ知識を♪
「おーれはージャイアーン、ガッキだいしょ~」って
歌詞が、のび太やスネオには「ボエーッ」と聞こえて
いたんでしょうね。おお、こわ・・。

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月10日 (火) 01時40分

青春やねぇ。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月10日 (火) 08時59分

青春やなぁ~
「見る」だけじゃなくリッターパワーで頂上を目指すんだ!
空気が薄いと、バイクとまっちゃうかな~


投稿: なおっち | 2006年10月10日 (火) 09時51分

トモロ師匠・なおっち>

遅れてきた「青春」を謳歌しとります。

20代・・・何をしてきたんやろ。まぁ、20代は
20代でバイクに恋に・・・それなりに一生懸命やった
なぁ。30代になってからの方が熱くなってますけど。

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月10日 (火) 10時43分

あたしの20代を返してっっっっ

投稿: みっちょん | 2006年10月10日 (火) 22時22分

みっちょん>

気持ち気持ち♪お互い20代の気持ちでいましょ♪♪

お~ほほほほほ☆

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月10日 (火) 23時02分

10代後半から20代前半にかけてヨコハマに住んでいました。
 skyline2400GT(ソレックス・タコアシ・デュアルマフラー)で朝比奈峠を越えるとき、鎌倉霊園で必ずエンストしました。
 鶴岡八幡宮でお払いしてもらいましたがいっこうに良くならず、原因調査すると、気圧が低くなった為でした。
 ちゃんちゃん。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月11日 (水) 17時02分

ともろ師匠>

うぉー!!ヨコハマっすか、ヨコハマ☆
カッコイイなぁ~。

走り屋さんだったんですね。うっひょー!!
カッコイイなぁ~。

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月11日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12221221

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風涼し、宇治の空:

« 秋の夜長 | トップページ | 物・カネ・気持ち »