« 大人になろう・・・② | トップページ | ひがしのもり »

2006年10月20日 (金)

「ライブ」どうでしょう

10月22日(日)滋賀県甲賀市甲南「成田牧場」にて

甲賀の里∞(無限大)祭 開催!!

木村三郎氏・ひらやまだいご氏・タさきフみえさんなど、豪華なミュージシャンのライブあり、牧場で大自然を満喫出来、模擬店で食べたり飲んだり・・・1日満喫!!

詳しくは  http://otoha.main.jp/

私もスタッフとしてひそひそ隠密活動いたします。木村三郎さんと初対面。一度見てみたいと思っておりました。うむ、冥加冥加♪

車で来れます。ちょっとドライブになりますが、お子様をお連れになって、ぜひ。

「せっかくの日曜、家族サービスしよか。」「堅苦しいホールライブは苦手だ。」「牛さんを見たい」「たまのデート、いつもと違うトコ行きたいな。」「ミサハマの顔見てぇよ。」

そんな方にオススメです!!

大自然は家族の「絆」をさらに深めてくれます。大自然は心身共にリフレッシュしてくれます。いつもと違う、週末を満喫しようじゃありませんか!!

そして、10月29日(日)

同じく滋賀県甲賀市甲南「竹の音」にて

「ミサハマの歌」を聴くチャンスです!!

メイン出演者:河田健一・コウヘイ 盛り上げ者:ミサハマ6

河田君は超実力者。そのPOPさと歌声にファン急増中。某な○っ○も推奨してます。コウヘイさんはインストの超実力者。某さ○ださん推奨。いずれも見る価値十分!!!

14時受付 15時スタート。みんなで満席にして、会場を熱くしようぞ!!

あの・・・もちろんワタシも歌います。当日は愛機「THE FG」にて出陣!!

「私はミサハマさんのテンパる姿が大好きなの。」「オレはミサハマのハラハラさせるギターにシビレてるぜ!」「わしゃミサハマの必死な姿に励まされるのぢゃ」「ワタシはミサハマのドタバタMCが楽しみなのだ。」「mixiでしか話したことのない、ミサハマさんて?」

そんな(マニアな)方にオススメです!!

そんなに広い会場ではありませんが、ぜひたくさんの方にライブを楽しんで頂きたいと思っております。事前に言って下されば「JR草津線 甲南駅」までお出迎えに行きますよ。駐車スペースも限られてますので、京都から電車でガタゴト揺られてなんてオツですな。

チャージ1000円。会場で「忍者うどん「忍者ボール」といった軽食も食べれます。おそらくは・・・

05991 ミサハマ6、年内最後のライブ!!

この奇跡的なライブ(?)に参加してみませんか?

両イベント共、きっと楽しめると思います・・・いや、楽しみましょう!!

|

« 大人になろう・・・② | トップページ | ひがしのもり »

コメント

ミサハマさんのライブ楽しみにしてます。間に合うようには行きたいと思います。もし送れるようなら、お客さんが満杯でも、TAKEオーナーに無理言って、おっちゃんが到着するまで、押してもらおうと目論んでおります。
 駐車場はいっぱいありますよ。心配しないでください。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月20日 (金) 09時42分

ミサハマさんのライヴを観たい人はマニアな人なんですか~?(笑)。
でも竹の音初ブッキング出演、僕も楽しみにしております。
どうかよろしくです。
ミサハマさんファンの方で竹の音にはまだ来て頂いた事のない方、29日はどうかご来店のほどよろしくお願いします。
忍者うどんを用意してお待ちしておりますので★

投稿: TAKE | 2006年10月20日 (金) 19時05分

トモロ師匠・TAKEさん>

ありがとうございます。
意外とあっさりしたライブに・・・

させません!!ハハハハ~♪

その前に日曜日っと・・・!!

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月21日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12347579

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライブ」どうでしょう:

« 大人になろう・・・② | トップページ | ひがしのもり »