« ありがとうの気持ち | トップページ | ひそひそ・・・ »

2006年10月 4日 (水)

22日と29日

001_9 朝からギターを弾く。

ライブまであと1ヶ月をきった。マズいなぁ・・・。

弾いてはいるんやけど、なかなか飛び入りやなんやにうまくハマる休みを取れなかった。実戦がない。7日に飛び入りで実戦をくぐろうと思っていたが、予期せぬ仕事が入り出勤に・・・。

とにかく・・・

22日と29日・・・

休むぞ!!

と皆には伝えた。気を利かせてくれたのか、あまり休みは入ってなかった。なんとか今のままでいけば休めそうだ。

そして・・・今は

20日も休ませろ!!

と言いたいところだ。99ライブに行けたらなぁ~。

ただ、週末の忙しい日に休むと、次の日が猛烈。売場を立て直すのに深夜まで・・・。まぁ、贅沢は言わないでおこう。

ZZR-1100の納車が16日あたりになりそうだ。これもまた楽しみ♪

今日は短めだ。

|

« ありがとうの気持ち | トップページ | ひそひそ・・・ »

コメント

苦労しますなぁ。お互い。
おっちゃんも最近時間作るのが大変です。
頑張って仕事して時間作ろうとすると、疲れてクタクタになります。
 ほどほどやとなかなか時間が作れへんし。
 で、最近では、『まかせる。』という呪文をマスターしました。これって便利かも。責任はカブリますが・・・

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年10月 5日 (木) 23時11分

トモロ師匠>

ほんと、大変です(涙)

責任カブって、大変なのはわかっていても、
やはり行きたい「ライブ」ってトコですね♪

7日は休みたかった・・・。

投稿: ミサハマ | 2006年10月 5日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12152254

この記事へのトラックバック一覧です: 22日と29日:

« ありがとうの気持ち | トップページ | ひそひそ・・・ »