« 「ライブ」どうでしょう | トップページ | 祭りのあとで・・・ »

2006年10月21日 (土)

ひがしのもり

10月22日(日)滋賀県甲賀市甲南「成田牧場」にて

甲賀の里∞(無限大)祭 開催!!

木村三郎氏・ひらやまだいご氏・タさきフみえさんなど、豪華なミュージシャンのライブあり、牧場で大自然を満喫出来、模擬店で食べたり飲んだり・・・1日満喫!!

詳しくは  http://otoha.main.jp/

昨日、ちょっぴりお手伝いに会場へ。いやいや、気持ちのいいのなんの♪広大な牧場を見ながら深呼吸・・・たまりませんな。

車で来れます。ちょっとドライブになりますが、お子様をお連れになって、ぜひ。

「せっかくの日曜、家族サービスしよか。」「堅苦しいホールライブは苦手だ。」「牛さんを見たい」「美味しいミルクで作ったアイスクリームが食べたい!」「ミサハマの顔見てぇよ。」

そんな方にオススメです!!

さて、20日夜は八日市「太子ホール」にて99ライブでした。

トクさんの「ブーン」「ポーン」も聴けたし、発ちゃんの傑作MCも聴けたし。満足満足♪今日は非常にいい感じでお腹一杯になった99ライブでした。アーティストの順番も、曲の流れも非常に気持ちよかった。

そして

001_23 今日の「ひがしのもり」。只今滋賀県でグイグイ知名度と実力を伸ばしているユニット。おおトリであった。ベッタではない。紅白で言えば「和田アキコ」である。

今日はほんまに・・・

凄かった☆☆☆

特にtukiさんのボーカルが際立っていた。なおっちは終始立って演奏という新スタイル、火縄銃MCからマシンガンMCへと変貌を遂げていた。

これはすごい。

今日の「ひがもり」見逃さなくてよかった。ね、ゆあささん(笑)

これからの「ひがしのもり」のライブスケジュールは・・・各自見て下さい(笑)ワタシのHPからジャンプ一番!!毎月どこかで「ひがしのもり」。

頑張ってといえば・・・

10月29日(日)滋賀・甲賀市甲南町「竹の音」にて

ミサハマ歌います。やや要チェック!!

|

« 「ライブ」どうでしょう | トップページ | 祭りのあとで・・・ »

コメント

今日はホントにありがとう。
遠いところお疲れ様でした。
こんなに褒めてもらえてうれし~~o(≧▽≦)o
しかもブログのタイトルにまでしていただけて光栄やわぁ♪
今日は精一杯頑張りました。
だから今、心地よい疲労感に包まれてます。
これで悪夢のようなライブの穴埋めが出来たかなぁ?(^_^;

投稿: tuki | 2006年10月21日 (土) 04時03分

なんで、ミサハマさんの最後の告知、字が小さいの?(笑)

投稿: TAKE | 2006年10月21日 (土) 06時15分

ツッコミどころ満載ですが、とりあえずありがとう!
ほんと、世話になったねぇ・・・
みさろくさんのライブ行くからね!!
行くからね!
( ゚Дメ)<時間一杯歌うんだよ!!!

投稿: な | 2006年10月21日 (土) 09時15分

tukiさん>

お疲れさまでした。
いやいや、ホンマにえがったですよ♪
まだまだ進化しそうな勢いですな。
これからの「ひがもり」も楽しみぢゃ☆

TAKEさん>

いや・・・今日明日は「∞祭り」中心ですから(笑)
控えめに、控えめに。
逆に小さい方が目立つかな・・・という意も。

ナオエ・キャンベル>

小さくてもぶ厚いステーキの方が、美味しそうやんかいさ(笑)
立って鍵盤弾くのは、ステージ栄えしていいよ。それにノリノリ感もアップするしね~。

投稿: ミサハマ6 | 2006年10月21日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12359539

この記事へのトラックバック一覧です: ひがしのもり:

« 「ライブ」どうでしょう | トップページ | 祭りのあとで・・・ »