« 明日のうた(2) | トップページ | FGを抱えて »

2006年9月25日 (月)

From ○○○さんへ

001_1 前略、元気しているか?私は元気だ。

24日、25日と連休やったんよ。24日はライブ三昧だったよ。昼と夜に、それぞれ熱いライブだったよ。いやいや、凄かった。

オレも頑張らないとね。

25日は、前日とは違ってそれはもう、静かな1日。朝から洗濯して主婦してたよ。キミがいなくても、ちゃんと洗濯しているよ。部屋は散らかってるけどね。

昼前にまた「土鍋」でご飯を炊いて、「カリー屋カレー」をかけて食べたよ。カレーはオレが作った方が美味しいな。また作ってあげるよ。500円でいいよ(笑)。

昼からスタジオに篭ってたよ。3時間弾きっぱなしで、指先が緑青で青くなったよ。まだまだいい感じではないけど、それなりに見えてきた。曲目も決まって、後は練習あるのみさ。昨日のライブもかなり刺激になったよ。先輩方のカッコイイ姿を見て、あぁなりたいな・・って。

秋の夕焼けはキレイだ。空気が澄んでいるから、夕陽がスッキリと赤い。そういや、前にこのベランダから2人で夕焼け見ていて、前のうちの人に変な目で見られたね。あの後2人一緒に部屋で大笑いしたな。あれはおかしかった。

さて、今度キミと夕陽を一緒に見れるのはいつだろうな。冬、寒くなってからかな?そしたら今度はお鍋を作ってやろう。キミは都会人やから、石川の美味しい「とり野菜みそ鍋」知らないやろう。美味しいんやぞ!石川には美味しいものが満載さ。

そっちはもう寒いか?そういやそっちも美味しいものがいっぱいあるな。今度帰る時はお土産に買ってきてね♪それをオレが豪快に料理する。キミはいつも食べるだけやな(涙)。まぁいい、オレが仕事から帰った時、いつも美味しいご飯作ってくれてるからね。感謝、感謝。

では、風邪ひかないように。髪を乾かさずに寝るのはやめなよ。ほんじゃ、また。

・・・・・

・・・・・

て感じのストーリーが浮かぶくらいの、きれいな夕焼けでした。

え?全部フィクションですよ(笑)

ただいま午後6時。秋の夜長、今から少し仕事です(涙)

メールが発達して、写真まで送れるようになった便利な時代。こんな時代だからこそ、改めて「ラブレター」の良さを、思い出してみませんか?

・・・・・

・・・・・

どうしたミサイル!!

疲れているのか!?

|

« 明日のうた(2) | トップページ | FGを抱えて »

コメント

かわいそうに…。

投稿: みっちょん | 2006年9月25日 (月) 19時51分

みっちょりん>

そ、そんな・・・哀しげですか(笑)

投稿: ミサハマ | 2006年9月26日 (火) 00時08分

あぁ、可哀想に…。

投稿: みっちょん | 2006年9月26日 (火) 22時02分

泣かないで・・・>みっちょん

ほんとに痛いぜ(笑)!

投稿: ミサハマ | 2006年9月27日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/12035877

この記事へのトラックバック一覧です: From ○○○さんへ:

« 明日のうた(2) | トップページ | FGを抱えて »