« 見た目と味わい | トップページ | もったいない »

2006年9月 2日 (土)

嘘つき

あんなに「行きます」って豪語していた本日のライブ。

5時に出て、間に合うつもりだった。あの地図で分かるつもりだった。

・・・結果、間に合わず。寺ショウ近辺をぐるぐるまわるだけの私。

嘘つきである。つもり=油断だったのかも知れない。

・・・結果、間に合わず。あきらめたくはなかったが、途中から入場も失礼だ。

出演者の皆様、ごめんなさい。

・・・

しばらく自粛します。

|

« 見た目と味わい | トップページ | もったいない »

コメント

ミサハマさんが来なくてどれだけみんな心配したか!!
途中で田んぼにはまってないか、崖に落ちてないか、とか。
演奏前から打ち上げ解散までメンバーみんな、
「ミサハマさん、ミサハマさん」の連呼でしたよ(笑)。
山中でほとんどの人の携帯が通じず、私の携帯も電波が入ってたのにもかかわらず、大事な場面で電池切れ…。せめて私の携帯がつながってたら、ミサハマさんに連絡取れたのに。せっかく途中まで来てもらったのに、申し訳ないです。呼んでおきながら場所がわからない…のは、やる側としてもダメですよね。タケさんにそう言っておきます。
これに懲りずに、次回もぜひ来て下さい。
メンバー全員で待ってます。
せっかくのカレー、残念ながら食べれなかったですね。
ミサハマさんの分、おっちゃん3人がお代わりしてましたわ…。
決して、ミサハマさんは嘘つきなんかではありません。
あの地図、ダメです。
あれはわからんわ…。あれはアカン。

投稿: みっちょん | 2006年9月 3日 (日) 01時30分

昨日はお疲れさまでした^^
大変やったみたいやね〜。

一番心配したのは会場に行く最後のガードレールのない最後の上り坂で転落してないか、ということです。そのあたり灯りは何も無く暗闇だったからね〜。

ライブ終了後、ようやく通じたtukiさんがこのブログをチェックして連絡をくれたので無事を確認したわけであります。ヨカッタヨカッタ。

午後6時頃にミサハマくんのケータイにかけた不審電話は私のケータイからです。
なにせ、FOMA以外は圏外、というようなすごい山里でしたからね〜。近くに来ていても案内板も小さくてわからなかったかもわからない。

実際辿り着けなかった人は何人もいたんじゃないかな?

場所の把握が出来ていなかった私らも迂闊でありました。とにかく土地勘のない人がいくにはとても厳しい場所でありました。

で、ライブはというととても楽しかったよ〜(と羨ましがらせてみたり☆)。古民家でのライブ、また違ったおもむきがありました。
ターフーもめずらしくスカート姿で、演奏もとてもよかった(と、またまた羨ましがらせてみたり☆)。
ナスのカレーもウマー。

これに懲りずにまたよろしくであります!


投稿: 番頭 | 2006年9月 3日 (日) 09時40分

番頭さんの携帯しか通じなかったので番頭さんに
メールしてもらいましたが、何故かエラーになるし・・
大変だったね・・・
でも、無事なら良かったです。

・・・で
何を 自粛するの?

だめです!

また、見に来てくだされ~!

投稿: なおっち | 2006年9月 3日 (日) 11時06分

ミサハマさん。気にすることないで。
ってか、これから、一緒に頑張る仲間やから。
仲間が集まってワイワイやってるうちに、(お互い刺激し合って)上手くなるし、また集まろう。わいわいやろう。
仲間なんやから。

投稿: おっちゃん弐号@ともろ | 2006年9月 5日 (火) 08時53分

皆様、書き込みありがとうございます。

「有言実行」ということの難しさを
改めて問い詰めています。
本当に厳しく、難しいです。

投稿: ミサハマ | 2006年9月 5日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/11732957

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき:

« 見た目と味わい | トップページ | もったいない »