« 笑顔はステキ~♪ | トップページ | 夏姿 »

2006年8月 1日 (火)

中国プロジェクト②

0801 今夜も重湯だ。ダイエットはつらい・・・。でも、朝昼は好きなもの食べているから、しんどくはないのよね♪

あぁ~、肉食いたい!!

さて・・・

香港純正版の「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」と「鐵甲無敵」が手に入った。1枚1200円、DVDである。もちろん日本語などどこにもない、漢字だらけのものである。

字幕と音声は北京語(中国の標準語)と広東語(中国の大阪弁)を選べたりと、かなり進化している。昔の中国のビデオは画像悪いし音声悪いし、散々であった。

私は北京語の方を勉強していたのでもち、北京語版を見る。スピードが速すぎて、全くついて行けない・・・頑張らないと!!ふぁいとっ☆

別の課題を店でもらう。昇進試験の課題である・・・。

ひ、ひでぶ~

一気にテンションが下がった。

ライブに向けて練習もしないといけない。先日手直ししてもらったFG-180が少し調子が悪いために、明日また「柾目ウッドメーカー」さんに向かうことに。そして仕事で亀岡にも向かうことに。なかなか忙しい。よって、予定していた飛び入りライブは急遽中止。

休日が仕事でつぶれるのはしんどい。

休日がギターでつぶれるのは嬉しい。

ま、休めるだけマシだ。昼はラーメンを食べよう。夜は控えよう。

|

« 笑顔はステキ~♪ | トップページ | 夏姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/11194888

この記事へのトラックバック一覧です: 中国プロジェクト②:

« 笑顔はステキ~♪ | トップページ | 夏姿 »