« 整理整頓トントントン | トップページ | 白旗は揚げない »

2006年8月23日 (水)

ごめんなさい

FMひがしおうみ「Music Box」を聴いて下さった方、ごめんなさい。

パーソナリティーのトクさん、小野田さん、そして彩紋さん、ごめんなさい。

素晴らしい「生唄」を届けてきた番組「Music Box」に、ごめんなさい。

メールを下さった皆様、ごめんなさい。

そしてそして・・・

がっつり歌ってくれた、相方ライス君、ごめんなさい。

0823_1 八日市インター・・・逃げるように高速でETCゲートを通過。

なんか「落武者」みたいだ。

帰る足取りも重く、仕事の疲れも手伝って・・・ブルーな気持ちで悔し涙が出そうになった。疲れると人間もろくなる。

このままいなくなればこんなに苦しまなくても・・・

そう思えない自分がいる。ダメなら次に乗り越えよう。1コ1コ課題を乗り越えていけば、きっと、遠くに光は見える。ヘコんで止まれば、今日のまま終わってしまう。

よし、また明日から頑張ろう。

だけど・・・今日は本当にごめんなさい。今日の12時まではヘコもう。

|

« 整理整頓トントントン | トップページ | 白旗は揚げない »

コメント

お疲れさまでした~
23:52.。。まだヘコんでるかな?
とことんまで落ち込んでから這い上がるのが主任流でしょ♪

投稿: チーコ | 2006年8月23日 (水) 23時51分

私なんか、未だロクにソロも歌えず、
コーラスしても「音合ってない!」ってときもあり、
でも、こんなんでも音楽やってます。
やめたくないからやってます。
ガンバルしかないから、ガンバッてます。
やめたくないからガンバッてます。

うーん…。
何が書きたいのかわからんけれど、
とりあえず明日もガンバっ(> <)ちゃいましょー!!
ミサハマさんが書いてくれた、
「楽しめたライブ」っての、すごい励みになってます。
歌の上手いヘタだけで言えば、
確実に下手な方に入りますよね、私。
でもそれだけじゃない、“何か”を伝えられたら、
私もバンドの一員として、“何か”を伝えられたなら、
多少は存在価値があるのかと…。

ちょっと話はズレたかも知れませんが、
取りあえず今日もガンバロー!!
ってコトで(^^v
ガンバルのだ。

投稿: みっちょん | 2006年8月24日 (木) 00時30分

チーコくん>

只今明けて24日。もう前に進んでいます。
朝から土鍋にご飯しかけてギターを!!

みっちょんさん>

頑張りますよ~。よ??前回のライブではみっちょん全然歌えてましたけど(汗)私もなんとか歌えるように今日からさらに頑張りますよ。ありがとうございます!!ヘコんでいても仕方ないですしね♪

投稿: ミサハマ | 2006年8月24日 (木) 10時14分

tukiさんちで、ご飯頂いてる途中で二人で車に移動し、
ラジオかぶりつきで聴いてました。
電波にのってる二人の歌声とギター、みさはまさんらしさ
が出ててとてもよかった。
終わってからもらいす君とガッツポーズしてるとばかり
思ってたのに。。
落ち込む要素が、どこにあるのかさっぱりわからん~!

投稿: なおっち | 2006年8月24日 (木) 11時57分

なおっちに賛成~
めっちゃ良かったのに凹む要素ないやん♪
ま、もうすでに前進中みたいだから問題ナシだね★

投稿: tuki | 2006年8月24日 (木) 14時05分

ひがもりさん>

アリガトウゴザイマス。
あの後「和さと」でライス君と久々に
メシを食べました。
ありがたいですね、友人って。

投稿: ミサハマ | 2006年8月24日 (木) 23時48分

な・なんで凹む必要が???ど・どこにあったの??
ラジオとPC 音&映像で聞いてた見てた私が言うんやから・・・
本当に良かったよ☆

投稿: yuri | 2006年8月25日 (金) 00時17分

yuriさん>

プル?さん(笑)
いやいや、お恥ずかしい。
頑張りまっするよ、ワタクシ!!

投稿: ミサハマ | 2006年8月25日 (金) 00時52分

凹んだら、凸れ。
凸ってるほうが、ミサイルらしいよ。

また、会いましょう。

投稿: らイス | 2006年8月25日 (金) 00時54分

ライス君>

凸って「デコ」って変換すると出るのね。
また凸るわ、しかし。

おおきに。

投稿: ミサハマ | 2006年8月25日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/11577649

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 整理整頓トントントン | トップページ | 白旗は揚げない »