« 美人がウジャウジャ♪ | トップページ | コンチキチン☆ »

2006年7月 1日 (土)

張り切り過ぎた・・・

6月24日から始まった連勤もあと3日になった・・・。

昨日、タバコは爆裂に売れた。気合いで売りまくり、アルプラといわれる店のレベルくらいまで売りまくった。自分でも満足のいく売り上げを残した。

しかし、張り切り過ぎた・・・。

倉庫での数数えや、たばこの補充に走りまわったことが、私のパワーを知らぬ間に奪っていたようだ。昨日は夜中1時半まで仕事をしていた。朝9時から深夜1時半・・・パワーの限界であった。

本日、猛烈に頭痛。疲労と熱中症でヨレヨレである。朝から出勤であったが、昼過ぎまで動けなかった。店長から「死んだかと思った」と電話を頂く。ありがたいことである。

頭痛とだるさが抜けないまま仕事をするが、どうも手につかない。同僚の助けで早く帰ることが出来た。感謝☆

栄養補給にと「ハウス ニンニクの力」を飲む。マズい。サラダも食べた。野菜ジュースも飲んだ。ビタミンCも摂った(おまけに森永 牛乳プリンも食べた)。

早々のパワー回復に期待しよう。無理は禁物である。

久しぶりに出勤前、ギターを弾いた。少し癒された。

11992

|

« 美人がウジャウジャ♪ | トップページ | コンチキチン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10751388

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切り過ぎた・・・:

« 美人がウジャウジャ♪ | トップページ | コンチキチン☆ »