« 竹の音専用ザク | トップページ | 土用の次の日はうなぎ »

2006年7月23日 (日)

ノッてるぜ!!

0723 ビール売場に貼ってあった。

即、ひっぺがしてきた・・・!!

私の中のギターの神様「布袋寅泰」の発泡酒の販促物である。これは貴重だ。サッポロさんには「いや~、パクられちゃいました、ハハハハ~♪」と、泥棒自らウソこいておくことにしよう~☆

この「TE-HT」ってギター、三条のJEUJIAにレプリカが置いてあったのを覚えている。欲しかった・・・。BOWY時代のあのギターである。アミダ模様がすごいカッコよくって、擦り切れるくらいビデオ見た中学生時代。

BOWYを解散しても、やはり布袋さんは凄い。数々の歌は私に大きな影響を与えた。もちろん、カラオケでもよく歌った。何故か笑いが起こっていたのを記憶している。あだ名が「サーカス」になった時期もあった。

しかし、あのギターテクニックは群を抜いている。恐ろしい速さと走り回るパフォーマンス・・・。これぞギタリストと言わんばかりの離れ業を披露してくれる。おったてた髪もカッコいい~!!

以外とこの発泡酒、売れるんよね。カロリーオフやから、女性にウケるらしい。糖尿のお客様も利用されているそうな。リニューアルでしばし売場になかった時、問い合わせがけっこうあった。

もち、CMの効果はバツグンだろう。

キースリチャーズの歳になるまで、布袋さんにはギターをかき鳴らしていてもらいたい。

しかし・・・職権とはいえ、ありがたいなぁ。もちろん、過去には等身大のポスターや看板も「お持ち帰り」したこともある。うちに持って帰ると、以外とジャマなものだ・・・。けど、女優さんの等身大はいい。大きく引き伸ばされたポスターなのだが、それでもやはり女優さんは美しい。

「キレイなお姉さんは好きですか?」BY 松下電器

「当たり前やないですか~」BY ミサイル。

|

« 竹の音専用ザク | トップページ | 土用の次の日はうなぎ »

コメント

乗っててもいい!!!布袋さんやっぱいい♪
唯一本気でファンやってたミュージシャンです(^o^)

投稿: チーコ | 2006年7月24日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/11075651

この記事へのトラックバック一覧です: ノッてるぜ!!:

« 竹の音専用ザク | トップページ | 土用の次の日はうなぎ »