« 3連休 | トップページ | 未練歌 »

2006年7月13日 (木)

前進と後退

0713 3連休も今日でおしまい。これだけ休んだのは昨年北海道に行って以来やなぁ、と。1日目は組合の会合、2日目は友人とフットマッサージなどを楽しむ。3日目は部屋で弾きこもり。17時まで、けっこう弾いていた。

15日に使用するであろう「THE FG」はまだ弦が切れたままである。今夜にも新しい弦を張ろうと思っている。最近フォスファーブロンズの音に少し軽さを感じているので、ブロンズ弦を張ることにした。

しかし、1日どこにも出かけないと体が錆びる思いである。動けば金がかかるので重い腰は重いままだったが、動くのもめんどくさい時間になったのでギターを弾いていた。指が痛い。今だにどの曲をしようかが固まっていない。さて、どうなることやら・・・。

まぁ、それなりに楽しい練習が出来たので良しとしようか。

ボーナス記念に携帯を買い換えようと思ったが、売り切れだったので諦めた。ローンを支払った残額を考えて、効率的に無駄使いをしなければ(なんのこっちゃ)。

この3連休の間に、哀しいニュースがあった。甲斐智恵美さんが亡くなった。我ら70年代生のアイドルだ。伝説の番組「スタ誕」で登場したアイドル。突然の死だったので不思議に思ったが、自殺だったらしい。なんでやねん、体の不調なら治せばいいやろに・・・。

このニュースも衝撃だったが、柏原芳恵さんが今40歳なことに愕然!すごい年上って感じで小学生の頃見ていた芳恵ちゃんが、ほとんど同世代だったことに愕然・・・。

歳とったなぁ・・・。せめて気だけでも若く・・・。

ダイエットは順調に♪奇跡の「60kg代」が見えてきた☆

|

« 3連休 | トップページ | 未練歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10916877

この記事へのトラックバック一覧です: 前進と後退:

« 3連休 | トップページ | 未練歌 »