« 飛び入れるのか?? | トップページ | 前進と後退 »

2006年7月11日 (火)

3連休

0711 本日より3連休。疲れた体を休めるチャンス!!

このくそ忙しい時期に3連休を取るのは正直心配であるが、己の体のことも考え、しっかりじっくり休むことに。昨日、鬼のような量の指示書を書きしたためておいたので、何もなく無事店はまわる(はず)だろう。

さて・・・

休日はギター。LL-33のチューニングをして、朝10時の解禁時間(自主規制)よりガンガン弾く。このギターは本当に近所迷惑な音量である。ブンブン響くこのギターもツワモノである。

次回ライブに向けて、3曲を重点練習。なかなかうまく動かない指をもどかしく思いながら、ガシガシ弾く。LLはそのネックの握りやすさで好きである。ハンドクラフトモデルはネックが本当に握り易い。THE FGもそうだが、本当に吸い込まれるように握ることが出来る。

ミディアムを張っているので本当にうるさい。キレイな音なのだが、音量がすごい。歌やハーモニカも加わって、お隣さんにはホトホト迷惑な話だろう。

湿度が高い毎日。部屋に出しっぱなしのギターには酷な環境だろう。除湿機がフル稼働している。電気代もバカにならないなぁ・・・。

そういえば、ボーナスが出た。

まだ新店扱いのため、満額ではないがそれなりの額にホッコリ♪しかし・・・

カードの請求が「262000円」・・・・!!!

FG-2000の支払いやガソリン代、ネットで購入したDVDの請求等盛りだくさん・・・・・

ボーナスは瞬時にしてなくなりました。貯金がガッポリしましたが・・・遊ぶ金はなくなりました。ヒソヒソ生活していくことにします。

そういえば、このブログも13日までサーバーメンテのため、休みだそうです。見ることは出来るそうです。またサーバー復活したらお会いしましょう。

|

« 飛び入れるのか?? | トップページ | 前進と後退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10901474

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 飛び入れるのか?? | トップページ | 前進と後退 »