« スー・シンへの想い 2 | トップページ | 3連休 »

2006年7月10日 (月)

飛び入れるのか??

0710 ゴールデン休み週に入る。7月に入る前にほとんど休みなかったため、今になってたまった休みを消化。

11~13、15と休み。1週間のうち、店にいるのは3日だけ。休みの間の店がやや不安であるが・・・まぁ、良い。11日は労働組合の会合、12日は友達と会い、実質13日だけが完全オフ。

今のところ、15日は仕事にならないで済みそうだ・・。15日は「竹の音」さんで飛び入りライブがある。グダグダを披露するのは竹の音さんに迷惑をかけることとなるが、出てみようかと思っている。

気合いいれて練習するも、数分で弦が切れた・・・。なにか悪い暗示だろうか。最近めったに弦が切れなかったのだが・・・悪い予感が走る。前回は初めての竹の音さんだったので、初めてのライブに持ってくことにしている「FG-180」であった。今度はライブに使い慣れた「THE FG」で出陣予定。

しかし、最近仕事に追われて音楽から遠ざかっていた私。ライブはもとより、ギターすら弾けない現状でライブに出ていいものだろうか??

「歌えない病」に悩まされる私。他のミュージシャンを見ていると、自分のつたない演奏がよけいに引き立ってしまう。楽しめばいいのだが、アップアップの溺死状態。

「土曜、仕事で呼ばれないかな。」・・・とか

「金曜に事故らないかな」・・・とか

いっそ消えてしまいたい時もあったり。

センチメンタルな一面も持つ、この私でございます。通称「ノミの心臓」

|

« スー・シンへの想い 2 | トップページ | 3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10862733

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入れるのか??:

« スー・シンへの想い 2 | トップページ | 3連休 »