« 研修パニック | トップページ | 張り切り過ぎた・・・ »

2006年6月30日 (金)

美人がウジャウジャ♪

002yumimorio 森尾由美ちゃん・・・ちゃん、といっても年上だが・・。可愛いなぁ~♪今も可愛いが、昔もホントに可愛かった。

今日(29日)一日せっせとタバコを売っていた。1日から値上げ。平日というのに鬼のように売れる、売れる!!

それにしても・・・タバコを買う女の人は本当に・・・

キレイな人が多い(^o^)~♪

旦那さんや彼氏はヤンキーみたいな人が多いが、キレイな女の人がよく買ってくれる。私の自論「キレイな人ほどタバコ吸う」はある意味間違っていないのだろうか!?それにしても、今のママって・・・平気でヘソや背中を出す服を着ている(昭和男の意見)。とてもママには見えない。その辺歩いてたら大学生とも思える人が多い。

年齢ー10歳=実年齢(見た目年齢)

今の30代って、一昔前の20代。今の40代も一昔前の30代に負けない容姿である。時代の流れがそうしたのか、服装がそう見せるのか、食べ物が容姿を変えるのか・・。

私は34歳。

長期勤務で足が重い。こりゃイカン!と王将で店長とガツガツ食べた。野菜料理を2皿頼んで栄養補給とシャレこんだ。

胃がもたれて眠れない(涙)実年齢40代のミサハマ☆

|

« 研修パニック | トップページ | 張り切り過ぎた・・・ »

コメント

同感です(笑)
最近はみなさん若い。でもたばこ‥苦手なんだよな‥(^_^;

投稿: 海太郎波ざぶん | 2006年6月30日 (金) 10時26分

ざぶん様>

以外とたばこ吸っている女性ってセクシィですよね。
え?って思えるカワイイ子が吸ってたらそのギャップで☆

投稿: ミサハマ | 2006年7月 2日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10729613

この記事へのトラックバック一覧です: 美人がウジャウジャ♪:

« 研修パニック | トップページ | 張り切り過ぎた・・・ »