« 天安門広場で歌う | トップページ | 前向きに反省 »

2006年6月 7日 (水)

人気者でいこう!!

0606 「日清 スパ王 喫茶店のナポリタン」

今週新発売のスパ王シリーズ。あのケチャップ味の懐かしい味である。ただいま平和堂で発売中♪これがまた、よく売れるのなんの・・!!「ドカンと発注してみぃや。」とパートさんに伝えたトコロ・・・誰かに良く似た、恐ろしい数を注文していた。月曜日、ドカンと積み上げたがもうすでに半分以上売れてしまった。バイヤーに追加を要請。トラトラトラ!!

人気者はいいなぁ。ラーメンでも売れないのは売れない。なんか人間世界と同じ。パッケージがいまいちなもの、味が良くないもの・・・外見だけでは売れない。中身だけでも売れない。

日頃仕事場では信じられないような恐ろしい顔をして仕事する私。「鬼無双」と言われる通称「品出しマシーン」。本当の私はそんなんじゃないんだけどね。どうしても「必死の形相=怖い人」ってイメージになる。

ニコニコ生きれりゃ苦労はないなぁ。

部屋でホッコリしていたり、ホゲ~とギター弾いてる時の平和そうな顔が私の正体なのだよ。超・平和主義なのだよ、私は。

噛めば噛むほど味が出る・・・私の良さは5年で分かるよ♪

さて・・・

昨晩はFG-400Dのサドルを削ってみた。弦高が4mmを越えていたから、覚えたてのヤスリがけを。ゴシゴシゴシ・・・こする作業は慣れている(ライト☆シモネタ)。右に削れたり、左に削れたり・・・どんどん削れていく。どんどん小さくなるサドル・・・。

結局、いい感じに落ち着いた・・。まだ3mmちょいあるが、まあ良い。

少し弾きやすくなった(気がする)。400Dもなかなかいい音だ。ロッドもグイグイ締めてあげましたし。

|

« 天安門広場で歌う | トップページ | 前向きに反省 »

コメント

カップラーメンの新商品に目がないです‥(笑)
そうやってバイヤーさんの苦労、なるほど。
前にトリビアでやっていた、カップラーメンランキング+フランスパンの紹介で「SIO」のすっかりファンに。
結構200円以上のカップラーメンの場合、美味しいのはわかっても買う勇気がないです

投稿: 海太郎波ざぶん | 2006年6月 7日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10424256

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者でいこう!!:

« 天安門広場で歌う | トップページ | 前向きに反省 »