« 日曜日のパパ | トップページ | 嵐の月曜日 »

2006年6月19日 (月)

ヤマハ屋さん

0619 とうとうベッド下にハードケースが納まらなくなってきた。

本体だけなら全然問題ないのだろうが、やはりケースに入れておかないといざって時心配ですしね。

最近いろいろいじるようになってきて、ロッドをとにかく調整している。多くあるので改めて見てみるとやはり・・・反ってるのが多いなぁ。中には波打ってるのもある。

ま、それでもいい音なのでよしとしよう。

安物の弦を購入して、サビたのから交換している。ケースの中はけっこう湿っている。代わる代わる出しては乾燥させているが、なかなか全部を全部って訳にいかない。

専用の部屋が欲しいものだ。ワンルームではやはり限界があるなぁ。。。

それでも今日も朝から元気な音を出すFG達。ありがたい話だ♪

|

« 日曜日のパパ | トップページ | 嵐の月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10591310

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ屋さん:

« 日曜日のパパ | トップページ | 嵐の月曜日 »