« 高瀬川のほとりで・・ | トップページ | 浴衣の君は・・・ »

2006年6月24日 (土)

オッサン爆発!!

0624 暑い毎日ですな。

今日は1日、たばこを売り倒してました。7月1日からたばこが値上がりします。

この機会に禁煙してはいかがですか?

な~んて。別に禁煙しなくていいですよ。タバコ吸った人から死んでいく訳じゃないですから。やりたいことやって、楽しんで死ねれば上等!!

というか、一昨日のダウンもおそらく「おっさん化現象」に要因があるのでは・・。故に「太りすぎ」であろうと。

まず、痩せないと。ご飯食べた後には必ず「黒烏龍茶」を飲もう。簡単なことから始めよう(決してご飯を控える方向には行かない)。

少し生え際が薄くなってきた気もする・・・やばい。「サクセスヘアトニック」を久々に購入。

「ちょいワル親父」を目指そう!!

|

« 高瀬川のほとりで・・ | トップページ | 浴衣の君は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10664884

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン爆発!!:

« 高瀬川のほとりで・・ | トップページ | 浴衣の君は・・・ »