« 我らからのメッセージ | トップページ | 美人がウジャウジャ♪ »

2006年6月28日 (水)

研修パニック

本日は彦根にて研修ナリ。

南彦根駅には普通しか停まらない。非常に遠く感じる。朝の奈良線は例によって大混雑。こりゃチカンも起こるわな、と思いながら両手をつり革に。確かに前のお姉ちゃんや横のお姉ちゃんを見ていると・・・・・。気持ちはわからんでもない。

野洲駅を過ぎるとカラッポに近い。久しぶりに着たスーツがうっとおしい。珍しく買った「日経新聞」を読みながら一路、南彦根へ・・。

研修は何ってこともなく終了。頭が本当に固くなっていることに気づいたことが収穫か・・。これからの山のような課題を頂戴し、重い気持ちで電車で帰る。

23日から4日まで、休みなし。その中の唯一の休みが、研修。ハードだなぁ・・・。

帰宅。。。そんな自分へのご褒美♪

0628 ピザに限る~♪

|

« 我らからのメッセージ | トップページ | 美人がウジャウジャ♪ »

コメント

ボリュームあって スゴク美味しそうだねぇ〜 ジュル
周りに見えるのは ソーセージかなあ???

投稿: yuri | 2006年6月29日 (木) 21時33分

ピザ美味しそう。
南彦根っすか。
すれ違ったりしてね。ほほほ。

投稿: yo-en | 2006年6月30日 (金) 01時46分

yuri様>ソーセージクラスト・・・最高ッス♪
美味しさジューシーでござる。

yo-en様>ん?南彦根在住でっか?
すれ違ってもスーツ着てる私に気づかないかも♪

投稿: ミサハマ | 2006年7月 2日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10715475

この記事へのトラックバック一覧です: 研修パニック:

« 我らからのメッセージ | トップページ | 美人がウジャウジャ♪ »