« ミサイル迎撃される | トップページ | 高瀬川のほとりで・・ »

2006年6月23日 (金)

ノックは無用

0622 暑い毎日ですね。

ミーティングでパートさんに「みんな、水分補給してや。飲み物よーけ買っといたで、こまめに水分補給しぃや。」と言った。この季節、暑さでダウンすることが多いからだ。

昨日、倉庫内でこもって仕事していた。山のように入荷したタバコを数えて整理していた。雨やったからなんともないと思っていたのだが、空気は悪かったのかも知れない。

尋常じゃない汗のかき方だったのでおかしいな、と思っていたのだが・・。妙に体がだるい。事務所に入った途端、その空気の温度の違いに

「クラッ・・・」

気づいたら床が目の前に。どうもフラっとめまいして倒れたそうな(本人自覚なし)。フワっと気持ちよくなったことは覚えているのだが・・・。初めてのダウン。

結局、本日は休日のためゆっくり出来る訳であるが、ちょいと休日出勤をしようと思っていたのだが「来たら異動出すぞ!!」と脅されて行けずじまい。

頭はまだ痛いものの、パワーはかなり回復。しかし、食料がない。なにもない・・・。

一人暮らしの哀しさ、こんな時でも買出しには行かねばならぬのよね。

ま、ギターでも弾いて体を休めよう。

そういえば、私が死んだように寝ている間に日本はワールドカップ敗退が決まったようだ。ブラジルに「2点差以上」マスコミは虚しく「チャンスは十分にあります。」と。みんな、本音を語れよ!!「いや~、ブラジルから2点取るなんて、東大合格より難しいよ。」ってさ。

でも、私の心の中にも「ひょっとしたら奇跡が」って思いもあったのよね。やはり日本人。日本が決勝リーグに進むのも期待してたり~♪

|

« ミサイル迎撃される | トップページ | 高瀬川のほとりで・・ »

コメント

今、FG-110 FG-150F FG-300J 
を 持ってます 70年代のYAMAHAのギター
だけが なぜか残ってしまった....

投稿: yama | 2006年6月23日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10644437

この記事へのトラックバック一覧です: ノックは無用:

« ミサイル迎撃される | トップページ | 高瀬川のほとりで・・ »