« 日本の車窓から | トップページ | 長いものに巻かれるべきか・・ »

2006年6月10日 (土)

思い出がいっぱい

0611_1 数日前、社内でこんな話題が出た。

「今死ぬのは嫌か?」

私は特に今死んでも悔いはないかも知れないと思った。オカンや姉ちゃんは悲しむだろうが、それくらいだ。けっこう楽しい人生やった。まさに

波乱万丈!!10チャン出よかな(笑)

何不自由なく育って、(ちょっとは名の知れた)大学出て、バイク乗って、いろんなトコ旅して、万里の長城で立ち○ョンして、長江で溺れて、就職して、ラリーバイクも買えて、ギターも(ほんの少し)弾けるようになって、ライブにも(なんとか)出れて、多くの仲間も出来て・・・いや、幸せな人生だった。

結婚はしていないが、同棲(数日)は出来た。これが本当に幸せだった。なんちゃってではあるが、家庭のぬくもりを知った。思い出は美しいままにしておこう。この香りと共に。

子育て・・・か。ま、これは諦めよう。オカンより先立つのも心苦しいが、仕方ない。最後にもう一度、オカンの作ったから揚げとじゃがタマ味噌汁が飲みたかったなぁ・・・。

・・・・・

数分でここまで妄想出来ることが素晴らしいと思った(仕事しながら)。でも、なんやかんやでいい思い出がいっぱい。いい34年間であった。

でもまだ生きている。明日からも頑張らないと!!

うちの店もいよいよクールビズになる。白のシャツを新たに買えとのお達しが出た。「これって衣料事業部の売り上げ対策か?」

そうは問屋が下ろさないぞ!!とばかりに・・・

ジャスコで買ってやったわ!!ウハハハハ~♪

ダレダレ衣料事業部なんかにビタ一文落としてやるものか!!でも、ポイント付かないんよね、ジャスコでは。おかげで財布もクールビズ・・・。

|

« 日本の車窓から | トップページ | 長いものに巻かれるべきか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10471259

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« 日本の車窓から | トップページ | 長いものに巻かれるべきか・・ »