« ライブ活動休止から・・・ | トップページ | Kahoさん占い »

2006年5月24日 (水)

よーわからん音源機材

0524 仕事でいろいろあり、少しキレモードのまま休みに突入。おまけに雨降り(23日)・・・気持ちもさえない。

・・・え~い!!

ストレス発散には買い物と食欲を満たすに限る。財政破綻した財布に悲鳴をあげさせて、ミスドでドーナツを買う。来ました「久御山ジャスコ」。映画館・ミスド・マクド・JEUJIAと、なんでも揃っている。階段をトントン上がって、JEUJIAに向かう。

パソコンに音源を録音したりする機材が欲しかったため、以前から目をつけていた機材の方にスタスタ向かう。ホコリをかぶっている様子からして誰からも目をつけられていない様子。おそらくデッドストックなのだろう。

迷うこと30分。無事購入・・・結構な出費だ(涙)

インストールソフトにこれまた悪戦苦闘。パソコンに弱いなぁ・・。なんとかインストール完了。この瞬間はホントにホッとするものだ。

さ、これでパソコンに音源が録音出来るぞ~って思ったが時間終了。寝る時間。メールで音源がやり取り出来ると何か始まるかも♪

少しミュージシャンらしい休日であった。もち、練習もした。

古物商許可証を取得しようかと画策。本格的にギター屋を兼業する気か??プラスチックの板を買って、サドルとナットの製作の練習もしようかとスタート。乾燥剤も山ほど買ってきた。部屋中ギターとスタンドであふれ出した。

もう1本、FGが増えそうな気もする・・・ボーナスがあと1ヶ月半後に・・・。

|

« ライブ活動休止から・・・ | トップページ | Kahoさん占い »

コメント

今日は疲れちった(T。T)
今帰ってきたとこだよ。送別会つきなんで、全部仕事じゃないけど…
今日、中途採用組の営業成績発表が、朝の衛星会議であってなぁ、一位を取ってしまったわ。たいした成績でもなっかったんやけど、名前がでるもんで、冷やかされて一日やりずらかった。くだらんとは思いつつ日々過ごしてます。
いつも何かに熱中している自分がうらやましいわ。(^_^;)
精神衛生的に何かせな、みたいな強迫観念を持ってる感じなんかな。でも、その何かが、あったら違うんやろうな。
嫌だと思ってもまた明日は来るので、今日は寝ます。おやすみ!

投稿: 竹下 | 2006年5月25日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10214739

この記事へのトラックバック一覧です: よーわからん音源機材:

« ライブ活動休止から・・・ | トップページ | Kahoさん占い »