« よーわからん音源機材 | トップページ | バルタン濱野 »

2006年5月25日 (木)

Kahoさん占い

Terebitou 写真がない・・・。朝から晩まで仕事なもんで・・。あこがれの札幌の夜景を。あ~、北海道行きてぇ。

さて、「Yo-en&Kaho」のKahoさんがしてた自己分析占い「辛口性格診断」。さっそく検索してやってみた。皆様は私をどのように見てますか?凶暴?腹黒?

さて・・・

「自由奔放なタイプ」・・・まさに自由人だって♪当たっとるな!我が道を行くマイペース。まさにそのものだ。

大人になりたくない人なんだって・・・キャハハ☆

「自分とは何か?」自分探しをしているんだって・・・フムフム。そうだな、まだ自分のキャラが固まっていない。

仕事<プライベートだそうだ。う~む、比較にもならない。仕事なんて趣味を楽しむための金稼ぎでしかねぇよ。仕事に喜びなんてねぇよ。仕事はあくまで辛いもの♪

相性の良い人は・・・おせっかいタイプor忍耐タイプだそうだ。う~ん、おせっかいされるんはあまり好きやないんやけど。どっちかと言えば甘えたチャンが好き☆「ねむ~い、あと5分寝かせて~」と甘える嫁さんを鍋をコンコン叩いて起こすのが夢なのだ。

消費好き・・・キタ────────!!そうでなきゃギター24本も買わないよ(また増えとる)。

ランク付:①金②愛③自由だそうだ。でも、これだけは違う。①愛②自由③金

恋人に発展せず、友達で終わることが多いやって・・・当たらんでいいことは当たるものだ。大学生の頃のサークル内アンケートでも・・・

「パパにしたい男」ではぶっちぎりの1位であった。料理・洗濯と家事が得意やったからか?たまには「彼氏にしたい男」でぶっちぎってみたかった。。。。。

Kahoさんありがとう。面白かった~♪

|

« よーわからん音源機材 | トップページ | バルタン濱野 »

コメント

私、完璧な「マジメな良い子タイプ」でしたわん♪
芸能人なら松嶋ななこか氷川きよしタイプやとさ♪♪

投稿: チーコ | 2006年5月25日 (木) 22時45分

ミサハマさんもチーコさんも 診断してみたのですね。
暇つぶしに、楽しい診断ですね。

投稿: Kaho | 2006年5月26日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10229251

この記事へのトラックバック一覧です: Kahoさん占い:

« よーわからん音源機材 | トップページ | バルタン濱野 »