« PMC始動 | トップページ | 原点1972 »

2006年5月10日 (水)

PMCレボリューション

5月9日夜、南草津のスタジオに集結したPMC(-2)。ライブはミサイルソロ・ミサイル&ショーゴ・ライス&ミサイル&ショーゴの3パターンになりそな予感。うーん、全員がうまくアタマから揃わないのもPMCの醍醐味か。

さて・・・スタジオにこもること2時間。

ショーゴの秘めたる実力に改めて感心しながらの練習(打ち合わせ)はそこそこの手ごたえだけを残して終わった。「いやここは・・。」「えーそんなんですかぁ。」「ほな、これで・・。」と妥協とアンチョコをうまく融合してのコード見直し。「ここはピアノソロで。」「えーギターだけのほうがいいですよぉ。」「おまえやれ。」とお互い譲り合いの精神でソロを避ける。

和気藹々と打ち合わせは続く。

その結果・・・スタジオのレンタル時間が過ぎ・・・

0509_1 二人して体感ゲームに興ずるのであった・・・。

久しぶりにいい汗をかいた。→↑↓→・・・とステップを踏んでいる間は、仕事のことも練習のことも忘れていた。必死で画面みて「THE 集中」であった。

待てよ??

練習に来たんやなぁ、今日は?

まぁ、いいか。たまにはストレスを発散させるのも悪くない。ギターもガシガシ弾けたし、当日の打ち合わせも(一応)できたし、体も動かしたし♪

その後焼肉たべて、ショーゴを送っていくことに。途中、甲南の「竹の音」さんの場所を教えてもらう。うーん・・・も一度と言われると自信ないが、一度歌いに行きたいものだ。

帰り、同じ道を引き返すのもしゃくなので、信楽をまわって帰ることに。1号線を帰るより早いかと思ったけど、結果信楽周りの方がはるかに遅かった。ま、深夜のドライブってことで♪

|

« PMC始動 | トップページ | 原点1972 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9999776

この記事へのトラックバック一覧です: PMCレボリューション:

« PMC始動 | トップページ | 原点1972 »