« い~たたたたたたたっ!! | トップページ | 350の鼓動 »

2006年5月13日 (土)

くるみかちひろかナナムジカか

12日、会議で彦根まで。本社が彦根やからって、なんも彦根で会議せんでいいやん・・・と毎度のグチをこぼしながら高速を走った。途中、「菩提寺パーキング」でおなじみ豚汁定食を食べる。これだけが楽しみ♪

前日必死こいて作成した提出書類も、お気に召さなかったようで再提出・・・。これぞまさしく書類選考やな!と一人でツッコみながら黒板に無残にかかれた「再提出店舗」欄の私の店番を見る。。。武闘派の私に書類を書かせること自体、無謀ってもんだ。

会場の都合で早くに開放された我々。友人を守山まで送ってUターン。五個荘の「AS24」にてライス君と練習の予定である。ライス君と24に入るのも実に5年ぶりくらいだ。

カラオケボックスを借りて、ライス君と練習。元祖「PMC」久しぶりに揃う。そしてまだ路上をしてた頃のなつかしいナンバーを♪ライス君はいっぱいいっぱいで歌っていたが、私は感慨ひとしおであった。なつかしい気分でいや~実に気持ちがいい。

1時間練習してそそくさ帰る。19日がヒジョーに心配・・・。

八日市に戻る。「王将」が満員だったので晩ごはんをあきらめた。途中「太子ホール」に寄った。明かりがついていたが、今日は部外者の私。そのまま車を走らせた。彩紋さんを誘って「串」を食べに・・・とも思ったが、いきなりの訪問はぶしつけであろう・・と、退散。

ビデオ屋の前を素通り・・・が、曲がってしまった。ビデオ屋の前で・・・

「うーん、ここで森○くるみちゃん(AV)のDVDを買うことも出来る。でも、なんちゃってミュージシャンとしては、CDを買うことの方が大切だ。」5千円札をにらんで、私はキットカット宇治金時味(新登場)を食べながら悩んだ。くるみちゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、近くのデカイ本屋でCDを買うことに。そこでも・・・

「おぉ、ナナムジカのCDや。テレビでCMしとるなぁ。でも、前から欲しかったのは鬼束ちひろのベストやねんなぁ・・。」密かに欲しかった「つじあやの」のCDを見ながら悩んだ。くるりーくるりー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局

0512 鬼束ちひろに決定!!

お~♪シビレルぅ~♪♪

ノリにノった私は京都東インターを越えて大山崎までドライブしてしまいました。

鬼束ちひろさんの「ワルツ」って曲が大好きで、歌中に出てくる「アタシとワルツを~」ってトコロ、女性が「アタシ」って言うところに

「萌え~」な私のツボでございます。

・・・34歳、独身。電車ならぬ山葉男でございます・・・

|

« い~たたたたたたたっ!! | トップページ | 350の鼓動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10040027

この記事へのトラックバック一覧です: くるみかちひろかナナムジカか:

« い~たたたたたたたっ!! | トップページ | 350の鼓動 »