« なおっちのぼうし | トップページ | PMCレボリューション »

2006年5月 9日 (火)

PMC始動

0509 最近よくお客様にお叱りを受ける・・・。理不尽なことでも、笑顔と最敬礼で応対せねばならない。めっきり白髪が増えた。「まだ34歳、ココロもお腹もピチピチボーイ」やのに・・・。せめて子供の運動会の時の「親子リレー」でどんくさい結果にならないようにだけはしないと・・・。

腹筋と白いんげんダイエットでもしようかな。「この店、白いんげんも無いの?ほんまに欲しいもん来た時になんもないわ~。」と言われる。

・・・テレビ放送されるまで見向きもしんかったやん!

グチはここまで♪

さて、今日は南草津のとあるスタジオで練習予定。PMCの始動である。ライス君は来れるか分からない(14時現在)が、ショーゴを無理矢理仕事早く上がらせてスタジオにこもることに。

全然曲目が決まってないのよね・・。練習用に曲を録音。さて、どんなもんか。ブランクをあけていたのでさぞ練習していい感じだと・・・

思わないでね(涙)

でも、アメリカ・イラン・北朝鮮・日本政府・平和堂・毎日・・・・・いろんな思いが膨らんで、その思いが歌にこめられればいいな、と。ライス君も激務でカピカピになっているだろうから、1曲でも歌えればいいのに、と。当日休めるかも問題ではあるが、たとえ1曲でも。

そういえば私、プチ財政破綻しまして・・・定期預金を少しだけ切り崩して経営の建て直しを図っております。定期預金の積み立て額は増やしたのに切り崩しで、本部の保険課の姉さんに「ククク」と失笑されました。チャンチャン♪

|

« なおっちのぼうし | トップページ | PMCレボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9980341

この記事へのトラックバック一覧です: PMC始動:

« なおっちのぼうし | トップページ | PMCレボリューション »