« ヘヴィーゲージ | トップページ | 竹の音さんは感動空間♪ »

2006年5月20日 (土)

ライス河村、立つ!!

0520 19日(金)99ライブ開催。

1:蛙ちゃん・・若いっていいなぁ。歌声もさわやか♪

2:ゆういち・・いい声やなぁ~♪ギターもいい音!!

3:PMC・・まぁ、こんな程度だろう☆

4:とくさん・・さすがのテクをバンバン披露!!綺麗!!

5:セッション・・小野田さんキタ~☆泪さんのブーンも♪

とにかく、PMCのライス君の歌を久しぶりに聞けたのがよかった。病魔を押して出演のライス君。本調子ではない声であったが、また歌ってもらいたいものだ。

PMCは・・ってか??相変らずの練習不足を露呈。あかんステージやなぁ。間違いも多かったし。

でも、ライブ後はいつもほっこりしてるのよね。また明日から練習!!

ひがもり、ユリさん、その他ご来場の皆様、ありがとうございました。お聞き苦しい演奏で申し訳ございませんでした。

さ、チーコ君。次回は君のソロを考えとくよ( ̄一 ̄)♪油断大敵・雨・PMC

|

« ヘヴィーゲージ | トップページ | 竹の音さんは感動空間♪ »

コメント

ひゃぁ。

投稿: チーコ | 2006年5月21日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10147610

この記事へのトラックバック一覧です: ライス河村、立つ!!:

« ヘヴィーゲージ | トップページ | 竹の音さんは感動空間♪ »