« 疲れがたまる歳になった・・(涙) | トップページ | 栗の甘露煮 »

2006年5月29日 (月)

えら~・・

0529 27日の休日にCOCO壱番屋で10辛カレーを食べた。おかげで昨晩は胃がピリピリ☆食べている時はいいのだが、いつも数時間してから胃にくる。

結局昨晩は2時間しか寝れなかった。その前に4時間程居眠りしてたから大丈夫・・・と思ってたが

・・・えらい。目の下にはクマ

28日は朝から仕事やったので、なんとか早く終わって99ライブ「虹色ライブショウ」を少しでも見に行こうと思っていた。幸い、昼間の人員もいるので、なんとかなると思っていたのだが・・・

部長が来る。野菜ジュースが品切れ。スーパードライが品切れ・・・おまけに今日は大盛況。あふれかえるお客様!!某ア○ア店より売れている勢いである。どんどん減る商品をドカドカ補充・・。竹の音さんのライブ時に話したMC通りにはいかない。ラーメンからビールまで・・・ドカドカ補充していたら時計は20時をまわっていた。

は~・・・うまくいかないものだ。予算は達成出来たんでいいのだけどね。

足は棒のように重く、睡眠不足の目は塞がり気味・・。疲れた。帰ってギター弾く気力もなく、あえなく撃沈。

ライブスケジュールはしっかりおさえておこう。ま、自分のライブはどうでもいいのだが。

|

« 疲れがたまる歳になった・・(涙) | トップページ | 栗の甘露煮 »

コメント

無理せんといてや〜。
ライブはまた次の機会もあるしね〜^^)

投稿: 番頭 | 2006年5月29日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10285980

この記事へのトラックバック一覧です: えら~・・:

« 疲れがたまる歳になった・・(涙) | トップページ | 栗の甘露煮 »