« 竹の音さんは感動空間♪ | トップページ | よーわからん音源機材 »

2006年5月23日 (火)

ライブ活動休止から・・・

99ライブ、竹の音さん・・・立て続けに2本のライブに出ることとなった。クリスマスから5ヶ月・・・「もうライブには出れんなぁ・・。」と思っていたのだが、もう一度!と思い・・。

相変らずのダメシンガーである。緊張しぃやし歌もさえへんし・・。ギターも全然鳴らないし・・。

他の歌うたいと比べても、全然「聴かせる」って姿勢が足りないし・・・。

・・・いつもならへこんでしまうのだが、不思議とへこまない。そりゃ反省点は多くある。決して納得している訳ではない。されど、ここが自分の今のレベルなのだ。今の自分のレベルを無理に肯定する必要もない。無理に自分を上のレベルに位置づける必要もない。今は今なのだ。

仕事で壁にぶつかると、自分でいろいろと考えてやり抜いてゆく。それと同じように「枝分析」をしてみることにした。

・・・ただの経験不足である。練習不足も含めて、ただの経験不足である。それだけのことだ。

写真だけ見れば、どんな熱血アコギニストかと思わせるものだが、この写真に負けないような、熱い歌うたいに・・・数年後には近づけるように。少しでも♪

写真提供:彩紋さん(99ライブ)

05991_1

|

« 竹の音さんは感動空間♪ | トップページ | よーわからん音源機材 »

コメント

初めて見させていただきました。
マイフォトのギター、かなり病んでるとしか言えん感じがするでぇ(^.^;)
おばちゃんには俺から伝えとくわ。
浜ちゃんは結婚しません。ギターと暮らすつもりです。っと
そして、ギターにとんでもないお金を使ってますってね。
俺が紹介したらこのサイトに入れんのやろ(^_^)V

投稿: 竹下 清志 | 2006年5月23日 (火) 21時11分

オカンにはだまっててね(すでにバレてたり)・・。

投稿: ミサハマ | 2006年5月23日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10201020

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ活動休止から・・・:

« 竹の音さんは感動空間♪ | トップページ | よーわからん音源機材 »