« 薔薇木 | トップページ | PMC始動 »

2006年5月 8日 (月)

なおっちのぼうし

0508_1 蒸し暑い日が出てきた。部屋の湿度も高くなってきた。暖房を入れる日がなくなったと思ったら除湿機を入れる回数が増えてきた。なかなか金のかかる趣味である。

雨降りは嫌い。少しセンチになるから・・・

似合わない発言はやめよう。雨の日は私の髪が・・・。知る人ぞ知る、私の髪は「天パー&くせ毛」である。雨の日なんぞ、まるでチ○ゲ(失礼)のようにモシャモシャである。

ライブが近い。ライブの日も雨かも知れない。ミサハマならぬモシャハマで出るのもなんなので、ステージ衣装も考えないと・・・その前に練習しんと・・・。

そうだ、帽子を被ろう。ヤマボウシではない。ツクツクボウシでもない。

Boshil1 桂坊枝でもない。

蝉丸法師でもない。頭を隠す帽子を被ろう。

トクさんのようなハット的なのもいいが、トクさんのキャラを際立たせるために、やめておこう。帽子はかぶってもいいが、キャラはかぶったらあかんし(♪)。

そうだ、前に借りたなおっちのぼうしを探そう。あの「ピッコロ大魔王」のような頭になる帽子を探そう。

という訳で9日、ライブ前の休みに帽子屋に行くことに決定♪

|

« 薔薇木 | トップページ | PMC始動 »

コメント

その題名・・びっくりするがな。。。(^_^;)

ピッコロ帽子よかったら貸しまっせ~

私も、爆発頭でムッシュカマヤツみたいに
なりつつあります。。。。

投稿: なおっち | 2006年5月 9日 (火) 00時08分

スキンヘッドもいいかな・・と♪

投稿: ミサハマ | 2006年5月 9日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9954722

この記事へのトラックバック一覧です: なおっちのぼうし:

« 薔薇木 | トップページ | PMC始動 »