« あと30年・・・ | トップページ | (ちょっと)遠くへ行きたい »

2006年5月16日 (火)

痛み止めは効くなぁ♪

0515 16日から18日まで、旅に出ます。

どこに行くかは定かではありません。北陸で同じ店だった上司と2人旅です。

なーんの用意もしてません。後部座席にコンテナ1コ載せるだけです。カッパと長靴と着替えを持って行くだけ。

仕事はめいっぱい残っております。昨日、それはもう「死んじゃえ!」って程の荷物が入ってきましたし・・・。明日から私不在・・・どうなることやら。

おまけに19日はライブです。練習時間もなくなってしまいました(不安)。

不安と言えば・・・昨晩寝られないくらいに歯が痛みました。3時に寝て、5時頃に痛みで起きました。氷で冷やして、だましだまし・・・・・寝過ごしました♪

今日、歯医者に飛び込みました。少々の治療と痛み止めをもらいました。

夜・・・予想通り痛みが。速攻痛み止めを。

ヒジョーによく効きました。明日バファリン買ってこよっと~☆

では皆様、18日までブログはしばしお休みします。19日をご期待あれ!!

|

« あと30年・・・ | トップページ | (ちょっと)遠くへ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/10089715

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み止めは効くなぁ♪:

« あと30年・・・ | トップページ | (ちょっと)遠くへ行きたい »