« FG-2000登場!! | トップページ | にらめっこしましょ♪ »

2006年4月18日 (火)

すしの陣 その1

Matsunoimg02 17日・・・昨秋以来、久しぶりに北陸へ旅立った。

なんか故郷に帰る気分だ。石川は第3の故郷である。

北陸道をひた走る。とりつかれたようにノンストップで突っ走る。いつもは休憩を1回はさんで向かうのだが、ひらすら突っ走る。

そして到着・・・1万円を下ろす。勝負!!

ひらすら食べた。食べたいものを食べた。値段なんか気にせず食べた。無理いって新メニューも試した。友人と2人でひたすら食べた。

そして・・・会計。無念・・・目標金額にはるかに届かなかった。傷心とリベンジの気持ちを胸に店を後にした。貝類を食べすぎたのが失敗であった。

帰りにこちらもお馴染み「ゆーゆー館」って温泉に向かう。昔住んでいた街の温泉である。多少塩素くさくなったお湯につかって、気持ちも体もホッコリ♪かなりリラックス出来た。やはり温泉は最高である。高速走行で疲れた体に染み渡る~。

石川に帰りたい・・・この気持ちはやはり熱い。

|

« FG-2000登場!! | トップページ | にらめっこしましょ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9644368

この記事へのトラックバック一覧です: すしの陣 その1:

« FG-2000登場!! | トップページ | にらめっこしましょ♪ »