« そりゃ・・・ | トップページ | フル・オリジナル »

2006年4月 8日 (土)

弾いてへんなぁ・・・

0407 最近仕事が忙しい・・・

本日(7日)は会議であった。久しぶりに滋賀県へ。相変らず緑が多く、気持ちがいい街である。

会議はなんとか終了。途中1回課長に発言を求められ焦った。ま、とりあえずな答えで難を逃れる。

問題は店に帰ってから。深夜2時まで商品を出しまくった。今日は予算が未達・・ガッカリであった。ま、あの売場では売れないわ、と。せっせと出す私を店長は止めなかった。深夜まで巻き添えにしてしまった。

ギターの乾燥当番の交代の日が来ている。今出してあるFGやLLもあまり弾いてやれなかった。休みが車の納車やなんやで潰れて、全く弾けていないのだ。

明日は休み。久々にFGをドンガドンガ、LLをブンブン弾いてやろうかと♪

こんな調子なんで、ライブにはまだ出れそうにない。しっかり練習出来てこそのライブである。21日も行けたとしても観客としてだな、こりゃ・・・。

次の休みまで・・・長いな。最近疲れやすくなった。歳かな・・。

もうすぐ34歳。まだ四捨五入では30代である。肌は・・・けっこう綺麗だな。まだまだイケてる自分に喝を入れるべく、明日はピザでもとろう(なんのこっちゃ)。

|

« そりゃ・・・ | トップページ | フル・オリジナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9480988

この記事へのトラックバック一覧です: 弾いてへんなぁ・・・:

« そりゃ・・・ | トップページ | フル・オリジナル »